ワッカさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

90%
10%

紹介文 19件

ラグの件は大丈夫です笑
相性やタイミングもあったかと思います!!
的確に技を使ってくるマックでした!
対戦ありがとうございました!

SP
第27期

ずっと横B、スマッシュをパなし続けてるマックでした。初見じゃ流石に勝てません(笑)

SP
第26期

弾多めの人でした。

SP
第26期

ゲームウォッチの下スマたくさん振っていたのでもう少し空Nとか増やすといいかもしれないです。

SP
第26期

隙のない技が豊富で捌くのが大変でした。

勝敗が決定した瞬間の切断はトラブルを起こしかねないので気を付けてください。

強かったです

SP
第26期

すみません、最後ステージ選ぶの忘れてました

SP
第24期

ガン攻めだけど丁寧なマックでした。

SP
第24期

結果送ってもらっていいですか?

SP
第24期

着地狩りが上手なリトルマックでした。

ADE
SP
第24期

紹介文ありがとうございます。台パンの件は気にしていません

SP
第24期

リトルマックでした!ko当てるのが上手でした!

SP
第23期

対戦していただきありがとうございました、リトマでした

崖での攻防に置いて、横Bの使い方が上手かっく読み負けすることが多かったです
横B崖奪いや、ジャンプと回避上がりたまにその場上がりにも当たったりと横B一つでいろんなパターンがありました

また、カウンターや下スマでアイクの復帰の脆さを狩ろうとする意識が見られるリトルマックでした

ニュートラルでの差し合いが少し空N振り得な立ち回りをされていたので
ジャンプを咎める意識を見せられるとニュートラルでも読み負けする場面が出てきてより戦いづらくなった気がします

対戦していただきありがとうございました

SP
第23期

猪突猛進という言葉が似合うガン攻めマックでした。
横Bで崖外に飛び出すのをもう少し控えていればこちらが負けていました。

対戦ありがとうございました

SP
第23期

スマッシュの当て感がいいリトルマックでした

SP
第22期

コンボ精度の高井キンクルでした

SP
第21期

おまかせでデデデ、ロゼチコ、ミュウツーでした!
どのキャラも高火力を取っていてお上手でした!特にデデデでの隙の無い立ち回りは崩すことができませんでした!
また機会がありましたら対戦よろしくお願いいたします!