チョッキバンギラスさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

67%
33%

紹介文 14件

p15
SP
第28期

横回避の回数が多いのとタイミングが一定なので狩りやすいと感じました
崖での圧があまり感じなかったのでどれかの択を絶対に狩るイメージだけでも持つといいとおもいました

SP
第18期

上手いリドリーでした。ありがとうございました!

SP
第17期

対戦ありがとうございます。ルフレでの弾幕がえげつないのでびっくりしました

SP
第17期

HDチョッキ砂嵐バンギラスくらい固かったです。対ありでした

SP
第17期

空Nや空前の差し込み方がうまくとても行動をかりにくい強いリドリーでした

リドリールフレでした!スマッシュの構える位置が絶妙でやられてしまいました!

SP
第17期

ルフレがうまかかったです。横回避が多い気がしました。いつもバトルに出すのはバンギラスでした。

SP
第17期

ギガファイアを当ててからの火力が高かったです。

SP
第16.5期

地上での技の降り方が上手いと感じました!もう少し復帰阻止に来てもいいかなと思いました!対ありでした!

SP
第16.5期

どうあがいてもバンギラス

SP
第16.5期

Dが高そうなリドリーでした。横Bの差し込みが上手かったです!もう少しブレスを戦術に組み込めば強そうだと思いました。対戦ありがとうございました!!

SP
第16期

特殊攻撃に耐久がありそうなリドリーでした
横Bが上手く何度も引っかかってしまいました、復帰阻止にあんまり来なかったのでもう少し来てもいいかも知れません(事故るかもしれませんが)

SP
第16期

リドリーとヨッシーでした
ヨッシーのシルブレが天晴れでした
対戦ありがとうございました!