あきちゃんさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

67%
17%
17%

紹介文 34件

HO
SP
第31期

着地をなかなか狩らせてもらえませんでした。爆弾のまき方もうまかったです。また対戦したいと思えるスネークでした。

SP
第31期

つかみでの崩しがお上手なスネークでした!ありがとうございました。

SP
第30期

対戦ありがとうございました

SP
第29期

ベレト無理

SP
第29期

空Nの振り方がうまかったです!
よければ紹介文お願いします🙇

SP
第29期

横Bが上手いロボでした

KK
SP
第29期

お互い200パー近くまでたまってヒリヒリする試合でした!

SP
第29期

こっちから何かしないと何も始まらない

SP
第29期

ルームに入れなかったので対戦中止を押していただきたいです!
対戦相手の名前がスマメイトアカウントと異なる(と予想してますが、)場合はコメントで確認されたほうがいいかと思います…!!

SP
第28期

空前の当て方がマジで上手いベレトでした。ジャンプに合わせてきたり、崖上がりに合わせてきたり、空前自体に警戒してても当て方のバリエーションが多かったので対策しきれませんでした。

キャラパワー乙

RR
SP
第27期

クラウドはガーキャン上Bが的確で、ヨッシーはゴルドー潰し崖展開がうまかった。格上とやれて楽しかった

SP
第26期

復帰阻止が上手なゲッチでした。対戦ありがとうございました

SP
第25期

結果報告の修正お願いします

SP
第25期

対戦ありがとうございました😊

SP
第24期

ガーキャン行動、読み、崖端の圧全てが高水準でとても上手なクラウド使いだと思います!対戦ありがとうございました!

SP
第22期

上手なセフィロスとルキナでした

SP
第22期

ラグくて本当に申し訳ございませんでした

SP
第21期

カムイもスティーブもお上手でした!

立ち回りが丁寧なスティーブでした!
対戦ありがとうございました!