つかみでの崩しがお上手なスネークでした!ありがとうございました。
対戦ありがとうございました
ベレト無理
空Nの振り方がうまかったです!
よければ紹介文お願いします🙇
横Bが上手いロボでした
お互い200パー近くまでたまってヒリヒリする試合でした!
こっちから何かしないと何も始まらない
ルームに入れなかったので対戦中止を押していただきたいです!
対戦相手の名前がスマメイトアカウントと異なる(と予想してますが、)場合はコメントで確認されたほうがいいかと思います…!!
空前の当て方がマジで上手いベレトでした。ジャンプに合わせてきたり、崖上がりに合わせてきたり、空前自体に警戒してても当て方のバリエーションが多かったので対策しきれませんでした。
キャラパワー乙
クラウドはガーキャン上Bが的確で、ヨッシーはゴルドー潰し崖展開がうまかった。格上とやれて楽しかった
復帰阻止が上手なゲッチでした。対戦ありがとうございました
結果報告の修正お願いします
対戦ありがとうございました😊
ガーキャン行動、読み、崖端の圧全てが高水準でとても上手なクラウド使いだと思います!対戦ありがとうございました!
上手なセフィロスとルキナでした
ラグくて本当に申し訳ございませんでした
カムイもスティーブもお上手でした!
立ち回りが丁寧なスティーブでした!
対戦ありがとうございました!
第31期
着地をなかなか狩らせてもらえませんでした。爆弾のまき方もうまかったです。また対戦したいと思えるスネークでした。