ほっしーさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 73件

ピカチュウに関しては大丈夫だと思います。
ベレトスは攻めすぎなのでひたすらガン待ちして復帰阻止で倒すなり着地狩りに専念するように意識したらいいかもです。
空前でジャンプ落とすのも良いかもです。

ダウン展開時に引いちゃうのは勿体ないかなと思いました。コンボや立ち回りは普通に上手かったので頑張って下さい

SP
第27期

ピカチュウに投票させていただきました。
斜め上からの差し込みがとてもお上手でした。
対戦ありがとうございました!

SP
第27期

ジャンプNBに対する斜め上からの差し込みの対処が甘いのかなと思いました!ターン継続、コンボはとても上手でした!
またお願いします!

SP
第25期

対戦ありがとうございました
ラグでの試合中止の申し込みは優劣がつく前に試合中にお願いします

SP
第25期

ピカチュウでした。対サムスの立ち回りアドバイスですが、CSがある程度溜まったサムスにはピカチュウのNBが牽制として機能しにくいです。(貫通できるのでそれを狙ってます) あと、崖上でボム待機をされた時、その場上がりだけは絶対しない方が良いです!1番してほしい択なので!対戦ありがとうございました!

SP
第25期

ジョーカーとロイでした
攻撃を当てたり、掴みをを通すのは上手だったので、あとはコンボ火力があればいいなと思いました!

P&A
SP
第25期

引き空前の使い方が上手いペレスでした!
アドバイスとしては差し込みにしても飛ばされたときにしてもジャンプが多いのでそこが狩りやすかったため地上での差し込みを増やしたり、ジャンプを温存した立ち回りができるといいなと思いました。
対戦ありがとうございました!

SP
第25期

間合い管理が完璧でした

SP
第25期

ピカとジョーカーでした
流れをなかなか掴ませない立ち回りで対応するのが難しかったです。
対ありでした!

対戦ありがとうございました!
ベレスもロイもどちらも丁寧な差し合いが出来ていると感じた反面、ジャンプが多くて展開が悪くなり負けている印象でした。
ジャンプするにしても引き気味にジャンプしたり垂直ジャンプなりすればいい展開がもっと維持できるのではないかなと思いました。

SP
第25期

対戦ありがとうございました!

SP
第25期

色々なキャラ報告があるので被せて使っているのかな?という印象でした!
カービィもとてもお上手だったので、一つのキャラに絞ったらもっと上手なんだろうなという気はしました。
ピトブラはカービィ苦手なのでキャラ選択は間違いないと思います。
対戦ありがとうございました。

SP
第25期

ベレトスからのジョーカーでした!
横スマパなしが目立っていたので、もう少し我慢した方がいいと思います。
こちらの紹介文に「運ゲーすぎ」と書かれていましたが、勇者のコマンドを全く見ていなかったようなので、キャラ対をしっかりつめるといいとおもいますよ👍
硬派な立ち回りのでしょうが、マホカンタに遠距離を撒くのはNGです!

今期4度目の対戦ありがとうございました。ピカチュウ、ジョーカー共にコンボ精度が高かったです。個人的にはジョーカーの方が立ち回りが固く、攻めづらかったです。対戦ありがとうございました

Muu
SP
第25期

横スマをいっぱい当てられた

ピカチュウ、ホムヒカを使われていました。
ピカチュウの方は崖外復帰阻止が積極的で怖かったです。
ホムヒカはヒカリでもっと空N等技をもっと振られるとキツかったと思います。
対戦ありがとうございました。

SP
第25期

最後の撃墜と結果投票のミス申し訳ないです。
ヒット確認が早く、空前1弾を空中当てした際のDAで拾った時は驚きを隠せませんでした!
対戦ありがとうございました!

SoY
SP
第25期

対戦ありがとうございました!
常に立ち位置を意識しており丁寧だと思いました!ヒカリの時は、僕の場合は掴みがもう少し多めだと嫌だなぁと思いました!

SP
第25期

ホムヒカでした。
ヒカリは攻撃が当たっているのにコンボが続かないからダメージを溜めれない印象だったのでコンボの練習をすればいいも思います。
ホムラは空下とかをもっとブンブンしてもいいと思います。