メメントスさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 26件

SP
第14.5期

つよかったです!

SP
第13期

一戦目がリトマだったのでリトマに入れさせていただきますね。二戦目以降はおまかせだったのですがどれも俺のメインのジョーカーがめちゃくちゃ押されてかなりのひとつよを感じました。対戦ありがとうございました

SP
第13期

うまかったです
最後回避暴発で自滅みたいな形になってしまって申し訳ないです 

SP
第12期

ライデインでの間合いの取り方やいざと言う時の大技の狙い、コマンド技の選択が的確な勇者でしたぞい!(≧∇≦)
また戦ってくださいぞい!

SP
第11期

対戦ありがとうございました!
とても上手いパルテナでしたよ

あとご指導ありがとうございます!
ただ自分は今の立ち回りでそこそこ上まで行けているので問題ないと思われます
立ち回りは人それぞれです!!

SP
第11期

立ち回りが綺麗なパルテナでした。

精進しまする...

SP
第10期

崖奪いすんばらしいです

全ての行動がフェイント無しの素直なもので、こっちの読み合いが機能しませんでした。

SP
第8期

ディディーとファルコつかってきました!バナナの差し込み、ファルコのコンボ共に素晴らしかったです!

SP
第5期

ウルフの崖上がりがすごく上手でした!多キャラ使いですごいですね
あと、今回は自分の勘違いで迷惑をかけ申し訳ないです…
今度からは気を付けます。

とても強気なウルフでした。引き行動ではなく、横強や横スマを置いておく行動が多くしてやられました。

SP
第5期

しっかり掴みを入れダメージ稼いでいくよいネスでした。
対戦ありがとうごさいました!

WiiU
第11期

ルフレとファルコンと対戦しました!
どちらも浮かせたときの対処の仕方が的確で、回避見ての行動を確実に決めてこられて参考になりました!(*^◯^*)
また対戦お願いします:;(∩˙︶˙∩);:

WiiU
第8期

対デデデ泣きを見ました;;

WiiU
第8期

こちらの動きをよく見ているベヨ姉さんでした
即死に持っていくカードが多く ベク変方向を見極めるのがとても難しかったです 崖上でのプレッシャーも凄かったです またお願いします

WiiU
第8期

うまいルフレでミラーで勉強になりました ありがとうぃンド!!

wtうまいです

WiiU
第8期

一度攻撃を許すとそこからのコンボを外すことのないベヨでした!

WiiU
第8期

弱からの択が印象的なベヨネッタでした。
コンボも安定してて、地上で読み合いしかけてくる感じが珍しくて怖かったです
またお願いします!