プロシュートさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 26件

SP
第35期

ミェンミェンの方でした。
掴みの置きどころが上手でした。対空の上強意識が高く、安易に飛び込めなかったです。対戦ありがとうございました!

SP
第33期

ダウン展開などでしっかり最風を当ててくるカズヤ使いでした

SP
第33期

ドンキー使いとして非常に勉強となる対戦でした!火力やばかったです!ありがとうございました!

SP
第33期

アニキ、、結果報告お願いします…。

SP
第33期

全然言葉で理解できない試合をしてしまいましたがドンキーミラーありでした〜
攻めお上手でした

SP
第31期

台上からの展開や透かし掴みのうまさを見習いたいドンキーでした!

SP
第30期

めっちゃネス対策されてて上手かったです

SP
第30期

着地狩りが上手かった

SP
第29.5期

とてもうまかったです!アピール暴発すいません

SP
第29期

めっちゃ掴まれました

SP
第29期

ブラックピットでした。下強や空中攻撃の置き方が上手で被弾が増えてしまいました。多段ジャンプを使った技を振るタイミングをずらさすのもなかなか狩れませんでした。 対戦ありがとうございました

SP
第27期

空Nを当ててからのコンボや回避からの掴みの読み合いが上手なベレトスでした。
ありがとうございました

SP
第25期

ガオガエンとカズヤでした。

印象に残ったカズヤを書かせていただきます。

最風で取れるところをしっかり最風で取り、火力稼ぎやバーストに繋げれてました。

復帰阻止がうまかったです。ありがとうございました。

SP
第19期

圧のあるカズヤでした

SP
第18期

間合い管理が上手いと感じました

SP
第18期

最風の精度がすごく。強かったです

SP
第18期

強かった。

SP
第18期

風神拳のコンボがめちゃうまかった!

SP
第18期

うえBがうまかったです