やゆよさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 30件

SP
第26期

コンボルートや、技の通し方が豊富で上手かったです。対戦ありがとうございました!また機会があればよろしくお願いします!!

SP
第26期

リドリーでした
間合いの取り方と復帰阻止の判断が上手かったです

SP
第26期

シークでした。針巻きからの待ちを主体に相手に攻めさせ差仕返し、台経由のコンボの安定感や崖展開での撃墜択等シークをよく研究されているなと感じました。対戦ありがとうございました!

SP
第26期

撃墜択の豊富なシークでした。
立ち回りも固く強引に壊さなくてはいけなかったので大変でした。
対戦ありがとうございました!

SP
第26期

素早くて動きを捉えるのが難しい立ち回りででした!

SP
第26期

動きの流れが体に染み付いている感じで立ち回りが綺麗でした!

SP
第26期

シークでした。

崖狩りのセットアップは
・横Bと回避狩りの位置で下スマホールドまたは上強
・その場上がりの位置で空Nから下Bを狙う

あまり掴みを使いません。

SP
第26期

シークでした。
空前、空Nの先端間合いの使い方が上手かったです。バースト拒否も丁寧でジリ貧になりました。

SP
第26期

コンボ火力の高いシークでした。

対戦後にあいさつ返せなくてすみませんでした
とても上手くてあまりアドバイスする部分が思いつかなかったのですが強いて言うならこちらが高%の時にガード継続が安定択になっていたように感じました掴みとか増やしたら良いのかなと思いました
対戦ありがとうございました、また機会があればよろしくお願いします

SP
第26期

シークでした。
ファントムに関してはBの針で消すのと一番は相手にしないことが大事だと思います。
崖に関しては正直な所じゃんけん(読み合い)だと思ってます。
崖上がりの択を変えると読まれづらくなると思います。
対戦ありがとうございました。

SP
第26期

対戦ありがとうございました!シークのコンボが上手でした。空下の頻度減らすといいかもしれないです。

SP
第25期

ターンの継続がとても上手でした。 対戦ありがとうございました!

SP
第25期

紹介文いただきありがとうございます。
空N釣魚やこちらをしっかり見ての横スマなど、難しいキャラを上手に使えていてすごいです。
対戦ありがとうございました。

TGS
SP
第25期

シークとベレスでした、どちらも差し返しをされにくい技の振り方を丁寧にされている印象でした!

SP
第25期

とにかく対空が上手かったです

SP
第25期

序盤の火力が高く、対空が上手なシークでした!またお願いします!

SP
第25期

コンボがお上手なシークでした!
もう少し針を多く使うとこちらも動きにくくなると思います!
また、復帰の際に少し雑な時があるのが気になりました。撃墜%のときはもう少し丁寧を心がけるとよいかと思います!
あとは撃墜を狙うときはもう少し思い切って撃墜技や撃墜に繋がる技を振る方がよいかと思います。特に崖の圧があまりなかったので、崖狩りをするときは撃墜を積極的に狙うべきかと思います。

SP
第25期

コンボが上手いシークでした。

負けた身で言うのもなんですが、崖でダウンした時や着地狩りの時にバーストする%なのに、弱でしめてることが多くて非常に勿体なく感じました。

その場面でスマッシュや下Bを打ててたらもっとスムーズに勝ててると思います。

SP
第25期

シークでした!
中々上手く技を通せず苦しかったです
対戦ありがとうございましたー!!