きりんさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 16件

D
SP
第22期

クッパでした!いい試合だったので楽しかったです!横Bの通し方がうまく、圧がすごかったです!
自分はピットを使ってたのですが、上Bでの崖捕まりにNBをもっと置かれるとキツい試合になったと思います。あと、崖狩りや密着での上Bは少し雑な気がしました。
上から目線になってしまい申し訳ないです!
楽しかったです!頑張ってください!

たくがほうふなクッパでした!たいあり!

SP
第17期

対戦ありがとうございました。
僭越ながら、ジャンプからの差し込みがやや多かったので、地上戦も増やすとより良くなると思います。
またマッチした際はよろしくお願いします。

シェルの拾い方が上手でした!

SP
第16.5期

対ありでした!
ネアーと透かし行動が上手かったです!

SP
第16.5期

圧のあるクッパでした

SP
第16.5期

着地狩りが本当丁寧でした。対戦ありがとうございました

SP
第16.5期

一息つく間もありませんでした。機会があったらまた!

SP
第16.5期

技の当て感がすごくいいと感じました。対戦ありがとうございます。

SP
第16.5期

崖と着地展開がキツかったです
対戦ありがとうございました

空中技の強みを生かした立ち回り、一つ一つの動作が丁寧なクッパでした。ありがとうございました!

SP
第16.5期

クッパブレスの使い方がうまくて、崖際が苦しかったです。また、機会がありましたら対戦宜しくお願いします!

SP
第16.5期

崖の上手いクッパでした、ありがとうございました。