HYK〆しもさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 58件


自分がマルス使ってるのでマルキナ対策は出来てるつもりでしたが蹂躙されてしまいました笑
また当たった時リベンジさせていただきます🔥
対ありでした!

SP
第27期

崖に出された時の絶対に仕留めてやるとゆうオーラがとても出ていて怖かったです! キャラ対策も完璧でした!

SP
第27期

ガード割られまくりました、、、、、
スマブラがうまかった

¥
SP
第27期

地上での横強やnbの使い方が上手でした。
2戦ともギリギリの試合でしたので結構焦りました。絶対にレート1300台ではないです。対戦ありがとうございました!

SP
第27期

ホムヒカでした。序盤はもっとヒカリを使うべきだと思いました。ホムラだとコンボ耐性が足りず、ヒカリで差し返しをしていくような立ち回りが強いと思います。因果律予測もあるんで!撃墜択を通すのはとてもうまかったです!

SP
第27期

差し込みがすごくうまくて混乱しました!復帰阻止などもうまくて受け身とれない日だったら三タテされてました、たいあり!

SP
第27期

ホムラ単でB技しか使わない綺麗な立ち回りの方でした

間合い管理がうますぎるマルスでした!
めちゃくちゃ強かったです...

SP
第27期

すごかったです

SP
第27期

ちょっと雑に振り過ぎかなという印象でした(´・ω・`;)

SP
第27期

対ありでした!ホムラに関してですが、横B振りすぎかなと感じました。通常技との連携も考えるといいかもしれません!ルキナに関しては言うこと無しでした笑

SP
第27期

上手いルキナでした

SP
第27期

ホムラ単かよってくらいホムラ単。ホムラの対策不足を感じました。
ルキナお上手でした。ありがとうございました。

SP
第27期

ガード割るのがうまいルキナでした

SP
第27期

間合い管理がとても上手で近づくのが難しく、かなり戦いにくかったです。
攻めてくることがほぼ無かったので、もう少し攻めても良いと思います!
対ありでした!

SP
第27期

今回はラグが出ず、戦えて嬉しかったです!
とてもアグレッシブで、ターンを渡したくないと強く思える攻めの上手いルキナでした。

SP
第27期

間合い管理と地上技の押し付け方が上手いルキナでした
対戦ありがとうございました

SP
第27期

復帰阻止がうまかったルキナでした

SP
第27期

崖や着地狩りの際に同じ技を振り続けることが多かったです。横強から横強など
3戦目はその2度目に対して間合いの外から空前などで対応してました。
攻撃のあとの入れ込みを減らして確認していけばもっと強くなれると思います。
ダッシュ空上の撃墜がお上手でした

DNA
SP
第27期

技の置き方がとてもうまくて困りました。。。
レートもっと高いだろ!