イロハマルさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

50%
50%

紹介文 53件

SP
第28期

カプセルからのコンボや読みあいが上手すぎなドクターマリオでした
ドクマリらしいぶっ壊し択もしっかりやってきて戦っていて圧がすごく怖かったです
対戦ありがとうございました!

SP
第28期

ドクマリはカプセルからの展開がとてもお上手だと感じました、そして剣術Miiは光手裏剣で牽制をしてきたかと思えば突進技で急に間合いを詰めてきたりと攻めと待ちの緩急が上手く終始「わからん!笑」ってなってました、対戦ありがとうございました

SP
第27期

カプセルつんえ〜
空後だと思ったらトルネードとか、ガードを崩す択がうまかったです。
対ありでした!

SP
第27期

最終ストックお見事でした。

SP
第27期

未来変えられちゃいました

SP
第27期

2戦目の復帰阻止驚きました!回避読みも上手かったです!もしできたらドクマリ対策を教えていただけませんか?

SP
第27期

楽しい時間でした。下投げトルネードの精度が高く、その他立ち回りも勉強になりました。ミラーありがとうございました。

キモいところで上スマの打ちどころが上手いドクマリでした(褒めてます)
下Bのコンボもしっかりできていたので良かったと思います
ちなみに崖上ホールド上スマはヨッシーならいいと思いますがサムスなどの飛び道具持ちにはやらん方がいい気がしますというアドバイスだけしておきます

SP
第27期

ニュートラルが丁寧なドクマリでした。

SP
第26期

カプセルの使い方や間合い管理が上手く、接近されると高火力でなかなかきつかったです…
対戦ありがとうございました!

SP
第26期

ドクマリでした!戦い方を対応されてジリジリ追い詰められていってキツかったです

SP
第25期

まさかのドクマリミラーでした!
村街左右台でのぼったくりはもちろん、崖シーツなどもしていて使い手としての技量も感じました!!
対戦ありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願いします!
それはそれとして俺も戦場は要らないと思います

SP
第25期

下Bの通し方が上手いドクマリでした!対戦ありがとうございました!

SP
第25期

戦場嫌ですよね。分かります。

SP
第25期

カプセルを絡めた立ち回りがとてもお上手でした。ラストの崖外カプセルコンボは痺れました。対戦ありがとうございました!

SP
第25期

ドクターマリオでした。
NBを当ててからの連携が丁寧で、崖に逃げようとする動きを崖外の下Bで的確に狩る動きもうまかったです。

D
SP
第22期

強すぎるドクマリでした。強すぎました。

SP
第22期

ドクマリの空前飛びすぎですね。対戦ありがとうございました。

SP
第22期

ドクマリでした。
NBからの展開がうまかったです。

SP
第22期

俺がカプセルにリスクをつけるのが下手くそすぎました。。。対ありです!