ゼルダでした!
私が出した先端空前をジャスガして前ステップ入れての稲妻キック本当てがめちゃくちゃ印象的でした笑笑
あとは上B頭出しなどの細かな操作が丁寧でした!
対ありです!
ファントムバットが無ければ負けてました。浮かした展開を作ってのバースト見事です。またよろしくお願いします。
ゼルダでした!キャラ投票ミスっててすみません💦
とても近づきにくく決めてくる時はしっかり決めてきてば拒否がとても難しかったです!またリベンジさせてください!
ゼルダ、ホムヒカでした。
ゼルダは立ち回りが丁寧でホムヒカは一度のターンからたくさん技をあてるのがうまかったです!
対空の空上と崖展開がうまいゼルダでした。特に空上対空は何回も引っかかってしまってだいぶきつかったです。対ありでした!!
空中技の振り方が良くて着地を狩るのがとても上手い方でした
ヒカリの使い方がうまかったです
ルカリオ ホムヒカ
浮かしてからの展開がうま
ゼルダとホムヒカでした!
個人的に対ゼルダは得意だと思っていたのですがそれでも一本取られ、三本目で出てきたホムヒカに関しては手も足も何もかも出ませんでした。マジで強かったです。たいありでしたー
誤った投票すみませんでしたm(*_ _)m
こちらが動くタイミングで波動を打ってくるので、動きを制限されて辛かったです
コンボの繋げ方が上手かったです!
横Bの当て方が上手かったです。
ホムヒカとゼルダでした。
回避などに合わせてうまく技を置いてくるのが上手かったです。
ゼルダがエッチすぎて翻弄されました。
プレッシャーの掛け方がお上手!
絶対ホムヒカ単で磨いた方がいいです、めっちゃお上手でした
空上の当て方が上手かったです、弱からの下スマの圧もすごかったです
上強暴発なんていえない…
崖固めが非常に上手いゼルダでそのまま撃墜されることがありました…対戦していて楽しかったです!ぜひ機会がありましたらよろしくお願いします!対戦ありがとうございました!
ファントムの置き方と稲妻キックの当て方が上手い方でした。
対戦ありがとうございました!
防御面が良かったです
攻めのバリエーションを増やせばもっと上手くなると思いました!
第31期
ファントムの使い方がとても上手いゼルダでした!!立ち回りがすごく丁寧でとても硬く流れを取るのが難しかったです!今まで戦ったゼルダの中で一番上手かったです!!