みさKさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 129件

SP
第26期

とても上手かったです

SP
第23期

上強当てるのが上手かったです😭

SP
第22期

マホカンタをしっかり使い、復帰などもしっかり出来ていました( *´﹀`* )

SP
第20期

ニキータ上手かったです

SP
第19期

リュウでした
波動拳でのスネーク対策が上手く中々攻めれませんでした

SP
第18期

空後の持続を上手く使うスネークでした

最後の逆転見事でした。また機会があればよろしくお願いします。

SP
第15.5期

復帰ルートや攻めのバリエーションが多彩なスネークでした!楽しかったです!

SP
第15.5期

とても丁寧であと隙をしっかり狩るスネークでした。

SP
第15期

戦い方にものすごく好感を持てるスネークでした!
戦ってて楽しかったです!
対戦ありがとうございました!

SUE
SP
第15期

スネークを使用されていました!
火力稼ぎとコンボが上手く、あっという間試合が終わってました😭

対戦ありがとうございました!

シルブレ凄かったです。ありがとうございました。

SP
第14.5期

戦ってて楽しいスネークでした。
火力の取り方や後隙をしっかり狩られました。

SP
第14.5期

下強の使い方がうま過ぎてびっくりしてしまいました 対戦ありがとうございました!

SP
第14期

飛び道具を上手く使いつつ技の置き方もうまかったです

SP
第14期

スネークだけじゃなくスティーブまで使えるんですか!?しかもめちゃんこ上手い方でびっくり!!トロッコの通し方や慌てて攻めてくる相手に対して空中技で捌くのが印象的でした!特に空後!空後の当て勘ヤバすぎでした!

SP
第14期

スネークでした!
空後などでの着地狩り拒否や下投げの読み合いが上手かったのと、ニキータでの復帰阻止が的確だったのが印象的でした!

地上戦と的確なガーキャン空下が上手かったです。対戦ありがとうございました。

SP
第13.5期

スネークでした!対ありでした!!

SP
第13期

手榴弾の巻き方、DAでの差し込みがすごいうまかったです...!
対戦ありがとうございました!