きりゅう さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 32件

SP
第28期

独特なリズムでの立ち回りでしっかり引いては押してのやり方が上手いクッパでした!

攻めにくく、また撃墜択の押し付け方や復帰の仕方が上手かったです!

SP
第28期

ガーキャンからの反撃が確実なクッパでした!ありがとうございました!

SP
第27期

コンボ精度、崖狩りの精度が非常に高く上手でした。
また機会あればアドバイスお願いします

SP
第27期

クッパで対戦していただきました。火力の取り方が豪快であるにもかかわらずこちらの攻めを一切許容しないプレイスタイルが素晴らしかったです。対戦ありがとうございました。

SP
第26期

🥺

SP
第25期

クッパでした!変に攻めてこないので凄くやりやすかったです!

SP
第25期

クッパでした。崖での圧がありました

SP
第24期

距離の詰め方がとても丁寧で上手いクッパでした。

M
SP
第22期

壊すのが上手すぎ

横強下シフトで崖掴まりを確実に狩るクッパでした。
以前戦った時よりも復帰のレパートリーがめっちゃ増えていて、復帰阻止困りました。
復帰阻止失敗するとこっちが死ぬのでいつもより慎重になってしまいました。

またやりましょう。

SP
第21期

崖が強すぎるクッパでした

火力の高いクッパでした
対戦ありがとうございました!

とても丁寧かつ、豪快なクッパです。
相手しててとても恐怖を感じました。

今まで戦ったクッパの中で1番強かったです。
速い動きの中でも終始相手の動きをよく見ていて、動きを先読みしての置き技に為す術なく敗れました。
完敗です。

SP
第20期

距離の詰め方や崖展開がとても上手でした
対戦ありがとうございました!

SP
第19.5期

対空の上強がすごく上手なクッパでした。
崖上がりがその場上がり多くて狩りやすかったので、そこを意識されるともっとレート伸びると思います。対戦ありがとうございました。

SP
第19期

ダブルアップが上手かったです。崖上がり択をもうちょい増やせると苦戦する人が増えるだろうなと思いました

SP
第19期

3ストック事故ったのは自分でもめっちゃ悔しかったです!挙げ句に道連れされたのでメンタルが…ァァァ

SP
第18期

全試合クッパでした。
ガーキャン上Bの判断やNBの入れ方が上手かったです。

SP
第18期

超反応の横Bでした!みえなかった!