かしさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 35件

SP
第19期

パックンフラワーでした。見えない差し込みが上手かったです

パックンフラワーでした!
シューリンガンの使い方が上手く、パックン特有の崖の強さをしっかり活かしてくる上手い立ち回りでした!
対戦ありがとうございました!

SP
第16期

シューリンガンと下スマの使い方がうまかったです
また対戦お願いします

SP
第14.5期

ブラピとパックンでした、着地狩りと火力のとり方がめちゃうまかったです!

SP
第14期

ずっと崖でシューリンガンされて辛かったです
強かったです!

SP
第14期

パックンフラワーを使用されました。
追撃を避ける空回避や後隙フォローのとっさのその場避けなど、状況に応じた守り方が上手かったです。崖外へのシューリンガンの撒き方もいいところに放ってくるのでなかなか復帰しづらかったです。
またよろしくお願いします!

SP
第11.5期

これどうやってかわせばいいんだという飛び道具と下Bの当てにやられました!

SP
第11.5期

通信エラーがでてしまって申し訳ありませんでした。着地狩りが上手なパックンでした!

SP
第11.5期

通信エラーを起こしてしまい申し訳ございませんでした。
上スマの当て方が上手いパックンでした!
対戦ありがとうございました!

つかみに対する回避からの反撃がとても丁寧でした

SP
第11期

上スマの当て方と火力の高いセットアップが豊富でした

SP
第9期

崖固めがうまくお祈りでしか上がれませんでした。対戦ありがとうございました。

SP
第9期

パックンでした
NBがうまかったです

SP
第7期

戦場でのシューリンガンがエグかったです・・・
対ありでした!

SP
第6期

立ち回りが固くローラーが通らさなすぎて流れを掴めませんでした

SP
第6期

崖外へのシューリンガンの置き方がうまかった・・・

SP
第6期

シューリンガンの投げわけが上手でした!

SP
第6期

DAと復帰が上手なパックンでした!

SP
第6期

シルブレ上手かったです
火力の取り方も上手かったです

SP
第6期

崖際の技の置き方うますぎて永遠に崖にいました。
最後はジャンプをNBで狩られたので動きもしっかり見てるパックン使いでした。