じゅんじ/no配さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 30件

SP
第26期

とても立ち回りが固く近付けませんでした!

SUE
SP
第26期

固い立ち回りを崩せませんでした!
強かったです!!

SP
第25期

ディディーを使われていました。
立ち回りが上手く技が全く当たりませんでした。
対戦ありがとうございました。

SP
第24期

引き多めのガオガエンでした。近づきにくく、技のかわし方がうまかったです

SP
第23期

徹底しているDDでした!またお願いします!

SP
第23期

バナナの皮投げるタイミングなど、あえて自分の前に壁として置いたり、バナナの皮の使い方が上手いとても慎重なディディーコングでした!

SP
第23期

勝ち方が分かりません

SP
第22期

徹底しているDDでした!またお願いします!

SP
第22期

懲役21分

7分の間に2回も差し込んでしまう私の精神力のなさを咎めてくださいました。3戦目はあろうことか私から攻めてしまいました。この対戦、いや罰を通じてじゅんじさんは私に人生において耐えることの大切さを教えてくださった気がします。どんなに辛くとも、一か八かを狙わず手堅く生きていく。そういうメッセージがこめられた対戦、作業、罰でした。またぜひ戦いたいです。

SP
第21期

待ちの構えを全く崩すことができませんでした、、、拒否の徹底うますぎです。。。涙

SP
第19.5期

何かさせてくれ、強すぎる

SP
第19.5期

やっぱり足の速さは正義だなぁって感じられる試合でした。ガノンの弱点を徹底的につく戦法でした

SP
第19.5期

拒否を徹底しながら反撃をしてくる勇者でした。こちらの甘えに対して最大を取ってきました

待ち合いの配分マジで見習いたいくらい上手かったです。ウキ

アーーーーーーーー!!!!!!
(バレル!!!使い方進化してるね!?
アイクラへの対応策にまた新手が、、、バリバリ食らって痛かったーー!!!!
ディディーの守りと攻めがまた一段階高くなってたー!!!

いつも対戦感謝です!!!!
じゅんじさん次回も何卒よろしゅう!!!!
アーーーーーーーーりあたんしたぁ!!!!!!!!)

SP
第19期

バナナとピーナッツで待って慎重に来られるのがガチきつかったです!

SP
第19期

対戦ありがとうございました!バナナとピーナッツガンでの待ちが上手いディディでした。

SP
第19期

バナナを持ったときの読み合いがめちゃくちゃうまかったです!

SP
第18期

つえー

手も足も出ませんでした!よければアドバイスください!