ごつもりさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 26件

SP
第23期

地上上Bからの選択がうまかったです!

SP
第21期

ベレトでした。ニュートラルの置きや私の内受け身の癖読みが早くたくさん狩られました。復帰阻止の崖降り横Bのせいで展開が入れ替わっていたので、ルート絞らせてからだとより早期撃墜出来るのでは感じました。ありがとうございました。

SP
第21期

崖の空後起きや横スマの圧が怖いベレトスでした!

SP
第21期

対戦ありがとうございました!

どの辺がやりやすかったですか?とコメントいただいたので、返答させていただきます。

ごつもりさんのベレトスは間合い管理は素晴らしいと思いますが、上から簡単に戻れてしまうので、状況継続されないというところがやりやすかったですかね。

もう少しジャンプ読みで技を置いたりして有利状況を継続させることを意識してみるといいかもしれません。

また当たったらお願いします!

SP
第20期

崖うまかったです

SP
第19.5期

間合い管理や立ち回りなど、攻撃するのが大変なベレトでした。対戦ありがとうございました。

SP
第19.5期

完膚なきまでに叩きのめされたます!
ピーナッツ上げるから手加減してほしいます!

SP
第19.5期

空中技や当てかたやコンボの上手いベレトでした

空中攻撃を当てるタイミングが正確でした。対戦ありがとうございました!

SP
第19期

硬い立ち回りの中で太い択を通してくるベレトでした!!

SP
第19期

ラグの件すいませんでした。
対応ありがとうございます。

SP
第19期

DAがうまかったです

SP
第19期

対空が上手かったです

SP
第19期

対ありでした!

SP
第18期

ベレトでした!
ベレトらしい堅実な立ち回りでなかなか思うように攻められなかったです。対戦どうもありがとうございました!

フリー対戦について
是非やりましょう!時間はできる限り開けますので、お気軽に誘ってもらえればと思います!

SP
第18期

ご迷惑おかけしたにもかかわらず、丁寧に対応してくださりありがとうございます。
対戦ありがとうございました

SP
第18期

その場上がりに対しての横スマが強かったです。2試合目からは何も出来ずにやられてしまいました。対戦ありがとうございました

SP
第18期

ベレトスの後にクラウドでした。

SP
第16.5期

崖の空後と横スマの圧が凄くてどう上がるかめちゃくちゃ困りました。対戦ありがとうございました。

SP
第16.5期

対空が非常にお上手でした!攻められると何も出来ずにどんどん技くらってた印象なのでガーキャン意識をもう少しするといいと思います!