スニャイパーさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 14件

上Bの使い方がうまいリンクでした!

SP
第19期

飛び道具でこちらの行動を制限するのが上手かったです。空Nからのその場回避が多かったのでそこを少なくしたら狩られにくくなると思いました。対戦ありがとうございました!

SP
第19期

飛び道具での行動制限が上手で大抵何かしら当たっちゃいました〜 ブメや爆弾で制限したあと弓矢をいやらしい所に置かれるのが辛かったですw
たいありです!

SP
第19期

爆弾の使い方が上手なリンクでした
対戦ありがとうございました

mao
SP
第19期

飛び道具の撒き方とスマッシュの当て感が良いリンクでした!

明らかに操作が出来ないようなラグが3回ほど連続で起こったのに対し、永遠と飛び道具を打ち続けてくるのはどうかと思いました…
対戦ありがとうございました。

SP
第18期

勢いのあるリンクでした

SP
第18期

爆弾の使い方が上手かったです。対戦ありがとうございました!

SP
第18期

たいありです!トラブル申し訳ございませんでした...

SP
第18期

ガーキャンと着地狩りがとてもうまいリンクでした。次は最後までやりましょう‼

SP
第18期

復帰阻止に磨きがかかっていました。対戦ありがとうございました!

SP
第18期

紹介文ありがとうございます!
負けてしまった分際なのですが、気になった点をいくつか。
せっかく飛び道具があるのに、爆弾やブーメランを投げるタイミングが同じで中々もったいなかったです。飛び道具をもっと活かせるといいと思います!
また、撃墜帯になってくると空前を振りすぎてしまっているようにも思えたので、僕は引っかかってしまいましたが、上手い人はどんどん拒否してくると思います!
リンクのことはよく分かりませんが、撃墜択を増やせるともっといいと思います!
読みが鋭く、横スマを通されたりもしたので中々きつかったです。
対戦ありがとうございました。