Re0さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

90%
10%

紹介文 38件

SP
第28期

空上の使い方と相手の釣り方が上手かったです
対ありでした!

A
SP
第28期

強かったです

SP
第28期

横スマ好きなのは伝わりました

SP
第28期

展開継続とスマッシュの当て方が上手かったです。全然着地が出来ませんでした!

1
SP
第27期

接触が悪くてテーブルに足ぶつけたら切れてしまいました、申し訳ございません。ターン継続が凄く、撃墜択が豊富で驚きました!

SP
第27期

ファルコでした
技の置き方とNBの振り方が上手く翻弄するような立ち回りでした
ジャンプを見てからの対空上スマ
お見事でした

対戦ありがとうございました!!
台パンの件はすいません…(話のネタにでも使ってください)
ジャスガや差し返しなどで、相手を見ながら冷静対応するプレイヤーでした!!
また対戦させてください 3連敗は悔しいので

とてもうまかったです!
対戦ありがとうございました!

SP
第27期

圧倒的ガン攻めでゲームスピードにもついていけず完敗でした。ほんと強かったです。弱空後の精度も完璧でワンチャンも無く悔しかったです。また会う機会ありましたらリベンジ頑張ります!

SP
第27期

とても丁寧なクロムで、立ち回りからコンボからバ拒否までとてもうまいでした…!!特にラストの拒否は凄まじかったです…!!

Ena
SP
第27期

空上での差し込みや展開維持が上手なクロムでした!
対戦ありがとうございました<(_ _)>

SP
第27期

横スマの置く場所がとてもお上手でした

SP
第27期

かためがうまいクロムでした

SP
第26期

他の方も仰ってましたが、過去一うまいファルコでした。

SP
第26期

横Bを通すのがうまかったです

SP
第24期

置き技と攻めたくなる間合いが上手すぎました。とても楽しかったです。

SP
第24期

コンボの通しと復帰阻止が丁寧なファルコでした

SP
第24期

ビジョンの通し方が上手く、通った後のコンボも妥協の余念がなく攻撃的なファルコでした

SP
第24期

ありがとうございました。

コンボ精度が高く空後の振り方が上手く反撃が取れなくてとても参考になりました(ファルコ使ってるので)