すのーまんさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 337件

久しぶりの対戦ありがとうございました。被せパルテナは仕事してくれたのですが他二体完膚なきまでにやられました。また朝方メイトやりますので、その時はよろしくお願いします

2連戦対ありです!
お久しぶりです!(たまたま当たったVIP以来?)久しぶりに対戦しましたけど、やはり上手い...主に空上落とし下強の崖展開や、PKサンダーの軌道が凄い復帰など並のネス使いが使っているところを見た事がない小技がバンバン出て来て、びっくりしました!また機会があれば!

SP
第27期

今期も対戦ありがとうございました!

またまたまた負けてしまいました😭崖の展開で学ぶことが多く、有利展開のカードの切り方が非常に上手く完敗でした!またお願いします!

SP
第27期

PKファイヤーの振り方がお上手でめちゃくちゃ被弾しました!技選択もお上手で的確にバーストされました!対ありです!

SP
第27期

とっても接戦でした!
でも勝ちました!

追記
スナイプしてみました!偶然負けました
次倒します

SP
第27期

攻めが上手かったです!対戦ありがとうございました!

SP
第26期

隙のないネスでした。 狙いが強くて何度も初殺されました。

SP
第26期

ジャンプ読みが中々冴えててお上手でした!

SP
第26期

回避を読んで的確なコンボをして癖を咎めて間合い管理を完璧にするだけで勝ってるやん
こんなん人つよゲーですわ

SP
第26期

また会った……(ネスミラーの絶望) ほんっっとに技の選択のレベルが高すぎる。着地に置かれるPKファイアーどうしても当たっちゃうのがホントに悔しい。楽しかったです!またやりましょう!

SP
第26期

PKサンダーが多彩で終始「え?そんな動きできるの!?」となりました

SP
第26期

best ness

D
SP
第26期

素晴らしいダンスでした

久しぶりに対戦できて嬉しかったです!もう朝メイトはスノーマンさんと戦える認識で潜ろうと思いますwありがとうございました!!

SP
第26期

横bを使った固めが上手かったです
対戦ありがとうございました

SP
第26期

PKファイアー多めのネスでした

SP
第25期

攻めが上手でした

不利すぎ
もう当たりたくない

SP
第25期

上Bの使い方がじょうずでした。

GSY
SP
第25期

コンボが上手かったです!対戦ありがとうございます!