フジさん(°∀°)さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 23件

SP
第24期

コンボの精度、復帰阻止など細かいところがとても上手で手も足もでませんでした
対戦ありがとうございました

SP
第24期

相手の復帰ルートに合わせた復帰阻止をするのが上手く、撃墜帯でDAを積極的に打つピカチュウでした!対戦ありがとうございました!

SP
第23期

ピカチュウでした。

SP
第23期

ピカチュウでした。とても攻めっ気があり、終盤が粘り強かったです。対戦ありがとうございました。

nek
SP
第23期

高精度な石火やコンボ火力があるピカチュウでした。パックマンの消火栓は無闇に突っ込むと延々とダメージを稼がれるので、もう少し慎重になってもいいと思いました

SP
第22期

めちゃくちゃ上手かったです

SP
第22期

後半の流れが本当に怖かったです!詰めの圧力があるプレイヤーでした!

SP
第22期

すみません、間違えてました。
上から復帰に対してしっかりとリスクをつけてきていてうまいと思いました。
対ありでした!

しっかりバースト

SP
第20期

2戦目以降の動きが1戦目と全く違ってかなり対応してきて、1戦目で通ってた技や復帰が通らなくなったイメージでした
最後噛み合いでしたが、内容的には負けてるとこが多かったです

SP
第19期

撃墜までなかなか繋げられない
立ち回りとコンボが
かなりうまかったです。
対戦ありがとうございました❗

SP
第19期

復帰阻止やコンボの繋ぎ方か上手いと感じました!対ありでした!

SP
第19期

対戦ありがとうございました!
バ難なところも含めて、楽しいミラー対面でした(´▽`*)

崖周りの圧の掛け方が素晴らしかったです!
また当たりましたら、対戦お願いします🙇

また機会があったらよろしくお願いします!

SP
第19期

うわああぁあ負けたー

SP
第18期

紹介文ありがとうございます。最後盾に替える意識抜けてたのでガード間に合ってなかったら撃墜でした。空Nからの上強など反撃タイミングはわかりやすかったので上B打ちやすかったです。ガードやその場回避で択を散らされると後隙を狩られてたのでやりづらかったと思います。

SP
第18期

復帰できねぇ( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

SP
第18期

横スマの打ちどころがさすがでした

SP
第18期

初めてのミラー緊張しました!
コンボがうまくてうらやまなのでした

SP
第18期

横スマの振りどころが上手なピカチュウでした。