KZW/ŸUTTŸ(ゆってぃー)さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 14件

SP
第25期

最風からのコンボが台を利用してするなどお上手でした

最風の使い方が上手く、全然差し込む事ができませんでした💦
待ち気味の立ち回りになってしまい、試合が長引いてしまって申し訳ないです!
またよろしくお願いします!

SP
第24期

カズヤでした
即死や技選択などが上手くて、台や台上の意識も高かったです

SP
第24期

カズヤでした。
台があるステージでもキャラの強みを最大限に生かす立ち回りに手も足も出ませんでした。
対戦楽しかったです!

即死はされなかったものの最風の圧が凄かったです!対戦ありがとうございました!

SP
第24期

うま

SP
第24期

コンボ精度が非常に高く
最後ヒヤヒヤさせられました

SP
第24期

カズヤでした。最風精度が高く怖かったです。対戦ありがとうございました!

サムスの件、不快にさせて誠に申し訳ありませんでした。被弾を少なくしようと消極的な立ち回りをしていたのですが、決して煽る意志はありませんでした。ただ、そのように写ってしまったのなら謝罪致します、すみませんでした。

またよろしければ対戦よろしくお願いいたします!

SP
第24期

紹介文ありがとうございます!一度触った時の火力の高さ、カズヤの持ち味を活かした戦い方で近寄ってコンボすることができませんでした!対戦ありがとうございました!

SP
第24期

立ち回りの上手いクラウドでした

SP
第24期

崖端待ち地獄門と道連れをよく狙ってきました

SP
第24期

風神が怖すぎました!

SP
第24期

カズヤとガノンでした
圧が凄くて牽制するの大変でした、、
対戦ありがとうございました!

SP
第24期

立ち回りが綺麗なカズヤでした