みやたさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 105件

SP
第10期

すいません、書き方が悪かったです。先日に比べて動きがすごく良くなってるって意味です。ややこしい表現してすいません。対ありでした!またお願いします

SP
第10期

あれ実はミス…

SP
第10期

リンクでした!
飛び道具を投げながら距離を取って、近づかれても冷静に立ち回ってくる、防御の上手さを感じました。

SP
第10期

爆弾やブーメランで相手を近づけさせない立ち回りがとても上手でした!

SP
第10期

復帰阻止が同じく強のルキナでした!対戦ありがとうございました!

SP
第10期

リンクを使われていました。
ボムでこちらの動きを制限するのが上手い方でした。復帰阻止もボムか空Nで行くかの判断が素晴らしかったです。
対戦ありがとうございました。

SP
第9期

相手を近づけさせない戦法や爆弾の当て方とても参考になります。
ブーメランを使った爆弾のずらしも正確でした

SP
第9期

立ち回りが非常に硬かったり、徹底しているのかと思えば不意に攻め込んできたりと、とてもやりづらかったです。また対戦よろしくお願いしますm(_ _)m
(もうやりたくない、)

SP
第9期

引いて飛び道具で距離とって、近づけさせない戦法で戦いにくかったです

SP
第9期

置き、爆弾とブーメランを絡めた攻め、時折見せる空前がとても上手な方で翻弄されてしまいました。。。

SP
第8.5期

爆弾の扱いが上手いリンクでした

SP
第7期

つおい

SP
第7期

飛び道具ヒット時の相手の軌道を完全に把握していて参考になりました!

SP
第7期

飛び道具とスマッシュの使い方上手すぎです!

SP
第2期

爆弾の扱いがとても上手なリンクでした。
たいありでした

sho
SP
第2期

弓の使い方が上手く爆弾でバーストされたり、ガーキャン上Bでバーストされたりととてもお上手でした!

SP
第1期

堅実な立ち回りのルキナでした!

SP
第1期

ルキナとリンクでした。
爆弾の置く位置が上手くて常に動きを制御されてる感じでした。そこにジャンプ読みの空Nなどほんとうに上手かったです。
またご機会があればよろしくお願いします

SP
第0.5期

飛び道具の使い方がとても上手く、なかなか差し込めませんでした…コンボ火力も凄かったです。

SP
第0.5期

リンクでした
飛び道具での復帰阻止が厳しかったです