またたびさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 24件

SP
第22期

固いカズヤでした。
カズヤはその場回避からのリターンは高いのですが、シュルクはその場回避に合わせて技を当てるのが得意なキャラで、特に斬空下からかなり火力取られるのでその場回避とガードの使い分けできるとかなり楽になると思います。またお願いします。

SP
第22期

拒否ステに終点を入れる大事さを教えていただけました(泣)対戦ありがとうございました。

SP
第22期

ベレスでした。
横Bの間合いが上手くて飛び道具の生成に終始リスク付けられてました。
また当たりましたらよろしくお願いします。

SP
第21期

カズヤでした。自分はコマンドとか出来ないのですが他のカズヤ使いとは違い空中技などが多かった気がしました。もう少し最風を擦って押し付けてみてもいい気がしました。また対戦お願いします!

またたび(木天蓼、英: Actinidia polygama)は、マタタビ科マタタビ属の落葉蔓性木本である。別名夏梅ともいう。
落葉の低木。茎は蔓になり、若いうちは茶褐色で成長と共に黒っぽい紫がかった茶色になる。蔓を切ってみると、白い随が詰まっている。葉は蔓状の枝に互生し、長い葉柄があり、葉身は2 - 7センチメートル (cm) 、形は卵形から楕円形で細かい鋸歯がある。花期になると、葉の一部は白くなる。雌雄異株。
効果に個体差はあるものの、ネコ科の動物はカ等に忌避効果を持つネペタラクトール、及び揮発性のマタタビラクトンと総称される臭気物質イリドミルメシン、アクチニジン、プレゴンなどに恍惚を感じることで知られている。イエネコがマタタビに強い反応を示すさまから「猫に木天蓼」という諺が生まれた。ライオンやトラなどネコ科の大型動物もイエネコ同様マタタビの臭気に特有の反応を示す

SP
第20期

カズヤの方でした
コンボ精度が高いだけでなく、しっかり近距離の読み合いを仕掛けてくるのでやりづらかったです

SP
第20期

カズヤのレイジの通し方が上手かったです!

SP
第19.5期

カズヤを使われていました。
ガンガン前に出て圧を掛けるのが上手でした。
技の選択をミスした際のリターンの取り方が上手かったです。
対戦ありがとうございました。

SP
第19期

拳で語り合えました。雷神拳撃墜が印象的でした。

SP
第19期

最風での立ち回りではなく、上Bや空中技が多かった印象です。
60%=撃墜帯でした。
カズヤこわい…。

SP
第19期

カズヤ
ガーキャン上Bや雷神拳対空がうまかったです
対ありでした〜

TK
SP
第19期

回避の読みが鋭く何度も捕まりました

お上手でした

SP
第19期

カズヤでした
こちらの置き技に釣られなくてかなり戦い辛い固い立ち回りでした
またお願いします!

SP
第19期

カズヤでした。
レイジで確実にバーストを狙ってきて恐ろしかったです。
対戦ありがとうございました。

SP
第18期

対空の考え方がよくされてるなと感じました、またお願いします!

SP
第18期

決めるところはしっかりと逃さないカズヤでした!
紹介文ありがとうございます!

SP
第18期

カズヤでした!固い立ち回りで攻めにくかったです

SP
第18期

相手の読み行動にしっかり対応した動きでした。ガノンと同じくパワーと即死でヒヤヒヤです…読み合い楽しかったです!対戦ありがとうございました!

TKk
SP
第18期

カズヤミラー楽しかったです