コンボが上手かったです!
ケンでした。
ワンタッチの火力とジャスガからのリターンのとり方完璧でした‥
何もできませんでした。
対戦ありがとうございました!
テリーケンでした
間合い管理がうますぎて近寄らんかったです
強かったです!次も勝てるようこちらも強くなります。
カズヤテリークロムでした!テリーが強かったです!
対戦ありがとうございました!
すみません、押し間違えていました。申し訳ありません🙇
daの打ち方が上手かったです
崖上がるのがかなり厳しかった印象でした。失礼なことをしてしまい申し訳ございませんでした。
下bの使い方がとても上手なスネークでした
対戦ありがとうございました。
通信状況が悪くてすみませんでした。
手榴弾の巻き方が上手くて、攻めにくかったです。
爆弾からのコンボでの火力の稼ぎ方がとても上手かったです!対ありでした
圧倒的格上でした、復帰は毎回完全に誘われ、読まれ復帰できませんでした
完敗です
復帰がとても上手なスネークでとても狩りづらかった印象で連勝をしっかり断ち切られました対戦ありがとうございました!
スネークミラーありがとうございました!
ミラーなだけあってお互いがやりたい事がだいたいバレてたのでいつもとは違う立ち回りができておもしろかったです!
戦っててすごい楽しいスネークでした!
リュウケンでした。ゲッチの上Bをガードした時に空上や上Bで反撃を取ってきて驚きました。
一戦目がテリー、二戦目、三戦目がケンでした。
どちらもコンボ火力が高く、コマンド制度、対空の技の使い方がとてもうまかったです。
常にヒリヒリする対格闘キャラらしい試合ができて楽しかったです、またよろしくお願いします!
対戦ありがとうございました!
クラウド、キンクル、ケツでした。それぞれ違うファイターながら強く、特にクラウドはリーチを押し付ける立ち回りが上手くて中々近づけなかったです
浅いジョーカーでした(差し込み)
そーなのですね…自分も気づけてなくてすみませんでした💦
・空ダを多用するリュカでした!
・復帰が上手いカービィでした!
第29期
ケンとテリーでした!
両方ともワンタッチの火力、コンボ精度が高かったです。
対戦ありがとうございました。