comanboさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 18件

SP
第19期

何がとは言いませんがパワーのみでした!対ありです!

SP
第19期

テクニックはあまり使わなくて、立ち回りでかってくるスティーブでした

SP
第19期

手も足も出ないとはまさにこういうことか…

SP
第19期

スティーブのことを知らなすぎて何を対策すればいいのかわからずとても苦戦しながら対戦してました!トロッコでのコンボや早期撃墜は驚きました!対戦ありがとうございました!

強かったです

もうどうしていいかわからなかったです笑

SP
第19期

とろっこうまかったです

SP
第19期

トロッコの打つタイミングがわからず対処出来ずに終わってしまいました…
ラグに関しては自分の方にも原因はあると思いますのでそこまで気にする必要はありませんよ!
これからも頑張ってください!

SP
第19期

何にもわからないまま撃墜されました。スティーブ対策勉強してきます。対戦ありがとうございました。

上強コンボがとても上手くてキツかったです

良いタイミングで暴れを通されました。
復帰阻止はタマゴではなく空中攻撃でされる方がクッパ側としては嫌に感じます。
対戦ありがとうございました

SP
第17期

空前の使い方が上手でした。対戦ありがとうございました。

Jun
SP
第17期

空前の押し付けが上手でした。対戦ありがとうございました!

SP
第17期

アピールしてしまったのは暴発です。すいません。
対戦ありがとうございました。
機会があればまたよろしくお願いします。

SP
第17期

ガーキャン空N、メテオの精度が高いヨッシーでした

SP
第17期

ヨッシーでした。
手も足も出ないくらい強かったです。
対戦ありがとうございました!

SP
第17期

非常にヒップドロップが多く、追う立場の時に無闇に振るのはかえって読まれて手痛い反撃を受けるので、控えた方がよろしいかと…コンボ精度高く、少し触られると一気に持ってかれるので辛かったです、対ありでした。

SP
第17期

ヨッシーの使い方がかなり上手でした
空中の当て感がかなりよく警戒してももらってしまいました
最後はボタン押し間違えたと後悔したら最高のリターンが取れました!(運勝ち)