先行されてもシールド割れば五分@途中からクッパさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

44%
22%
22%
11%

紹介文 162件

SP
第28期

戦えて嬉しいです!

SP
第28期

大会で活躍されてるのを見たことあったのでとても緊張しました!
楽しかったです!

SP
第27期

関係ない人が入室して来た件、申し訳ありませんでした。

SP
第26期

シルブレできそうなキャラばかりでした笑!
名前の割に堅実な立ち回りでした。
対戦ありがとうございました!

SP
第26期

シルブレできるキャラばかり出してきて,戦ってて怖かったですが楽しかったです!次やるときはクッパお願いします,対ありでした!!

崖が固かったです!

SP
第26期

動画何度か拝見させてもらってます。
とてもうまかったです

こちらの回線の調子が悪く、ご迷惑をかけてしまったにも関わらず、丁寧な対応をして頂きました。

SP
第26期

空後うまい

SP
第26期

ガード離したのに割れたの笑ってしまいました。
ありがとうございました。

SP
第26期

クッパでした!
攻めが上手くて撃墜拒否が上手くできませんでした
対戦ありがとうございました!

SP
第26期

名前の通りヒップドロップ当てるの上手かったです!

対戦ありがとうございました。ガオガエンのものです。部屋のIDのこちらのミスに関してきつく当たらない、いい人でした。プレイの方もとても丁寧に技置かれたりしてこんばんは繋がれました。また勝負しましょう!

SP
第25期

うまい

Ne
SP
第25期

名前の割にはかなり堅実な立ち回りをされていて、楽しかったです。ありがとうございました。

空Nの置き方と横Bの読みと打ち方がお上手でした!

SP
第25期

クッパの横B空前でぼったくられました、復帰阻止が上手かったです。対戦ありがとうございました。

SP
第25期

ガードが固くて撃墜択を通すのが上手かったです!youtubeで見た人と戦えて嬉しいしレート気にせず励んでいきたいです

Lui
SP
第25期

ありがとうございました

SP
第25期

名前のインパクトからは想像もつかないほど堅実な立ち回りをされていて、差し合いに非常に苦労しました。
対戦ありがとうございました。