てんぱーマンさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 30件

SP
第28期

破壊神でした

SP
第28期

1試合2分ぐらいで終わるぐらいボコボコにされました・・・。

C
SP
第28期

横B下Bを通すタイミングが上手く、大量に喰らいました。

4US
SP
第28期

未来予知しているレベルで回避狩るのが上手いガエンでした

SP
第28期

リベンジ取られたら死を意識しました。
なんというか、大味な動きなのに何故か当たってしまうような、そんな不思議なガオガエンでした。対戦ありがとうございました!

SP
第27期

大変ご無沙汰しておりました

技を振りつつも当ててバーストになる横Bを外さない、てんぱーマンさん特有の強さを感じました

またやりましょう

SP
第26期

おかえりなさい、また切磋琢磨していきましょう
相変わらずリベンジからの火力の取り方えげつなかったです
また遊んでください!

SP
第26期

崖でのライン回復を毎回許してくれず硬すぎました。リベンジのタイミングを毎回変えてくる為対応しづらくそのリベンジのリターンの取り方までクソうまかったです。
またお願いします!

SP
第26期

飛び道具にしっかりとリベンジをしてきてその時が1番圧かかりました

SP
第26期

こちらの甘い飛び道具にリベンジしてくるのがキツかったです。アドバイスあればお願いします。対戦ありがとうございました!

SP
第26期

流石あのテンパーマンさんだ…
対戦できて楽しかったです。

SP
第25期

こちら側の飛び道具をほぼリベンジしてくるので終始冷や冷やしました💦
リベンジ後の読み合いと横Bの通し方がうまいガオガエンでした

SP
第25期

最後のスマッシュホールドの読み合いまんまとやられました。負けましたが、笑っちゃいました笑

SP
第25期

横Bの通し方や、崖の硬め方が上手かったです。

SUE
SP
第25期

2戦目の大逆転劇はまさにガオガエンといった感じでした...
リベンジの仕方も横Bの通し方も天才的でした!

またお願いします!

SP
第25期

あまえた攻撃にしっかりとリベンジを合わせてきたり着地に上スマを合わせてくるガオガエンでした。
対戦ありがとうございました。

SP
第25期

ありがとうございます。爆弾で誤魔化してるだけでガオガエン苦手なのでまた相手してください

SP
第25期

たいありです

SP
第24期

リベンジの精度と横Bの精度が異次元なガオガエンで終始圧がえぐかったです。

SP
第24期

了解しました!
わざわざ返信ありがとうございます、よければまた対戦お願いします。