(´∀`)さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 40件

距離のとり方が上手なジョーカーでした。
ルイージでは歯が立ちませんでした。

SP
第25期

連戦ありがとうございました。対応力の高いファルコでした。急降下せずに攻撃降りしてくるときが怖かったです。対戦ありがとうございました。

ちょっと慎重になりすぎているなと感じたジョーカーでした!そのためバ難になってるので差し込み択を増やしたら撃墜しやすくなるのではないかと思います!!頑張ってください!

SP
第24期

立ち回りが丁寧で崖狩りがお上手なジョーカーでした!
対戦ありがとうございました。

SP
第23期

コンボが確実なジョーカーでした。なかなか近づけなくて困りました笑

SP
第22期

エイハ当ててくるのがめちゃうまかったです。

エイハとガンでの差し合いの制圧が上手いジョーカーでした!

a
SP
第22期

紹介文ありがとうございます!
2戦目からの対応されてて焦りました!
対戦ありがとうございました!

SP
第21期

It was cloud. Very close set, thank you very much
and ggs

SP
第21期

横Bの使い方がうまいジョーカーでした。 
でも少し空中からの差し込みが多いと感じました

SP
第21期

とても立ち回りが綺麗なクラウドでした。崖の空後の圧がきつかった。
大きな隙を晒したあと大体回避をしてしまう、癖があると思うので、それを治したらもっと勝率が上がると思います。スマメイトお互い頑張りましょう!

SP
第20期

立ち回りと読みがすごくうまいジョーカーでした!
強すぎだろ

SP
第20期

堅い立ち回りのジョーカーでした!
ストック不利状況は攻めた方が良いと思いました!

SP
第20期

対戦ありがとうございました。
とても上手かったです!立ち回りも綺麗でした!

対戦ありがとうございました
上手かったです

SP
第20期

崖上がり気をつけても空後で狩られてしまいました!対戦ありがとうございました

間合い管理が上手かったです!

SP
第19期

格ゲーキャラの待ち方がうまかったです

SP
第19期

飛び道具持ちには前慣性を付けずに2段ジャンプをするとそれを狩ろうとしたのを逆に狩れるので意識してみてください。対戦ありがとうございました。

SP
第19期

対戦ありがとうございました!