れてぃさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

67%
33%

紹介文 35件

SP
第25期

ヒカリのコンボ展開がうまかったです。
ホムラの使い方が上手くなれば辛くなると思いました。

SP
第24期

上手い

間合い管理と崖展開がお上手でお強いクラウドでした。対戦ありがとうございました!

SP
第23期

ホムヒカで、ホムラでの撃墜がとても上手かったです。非常にアツい試合でした。ありがとうございました。

Lou
SP
第23期

うまかったです

SP
第23期

ヒカリのときはちゃんと火力をとってきてホムラのときはしっかりと間合いを詰めてきて撃墜をしっかりとされてました!VICはずっと好きなチームだったので対戦ができて光栄でした!これからもVICとして活動を頑張ってください!対戦ありがとうございました!!

SP
第22期

ヒカリのコンボ精度が高く毎回しっかりと火力を稼がれてしまいました。対戦ありがとうございました!

SP
第22期

間合い管理良くて負けました...

コンボが上手いホムヒカでした!

SP
第21期

内回避が多かったです。
差し込みが大ジャンプ空Nしかなく単調だったのでもう少し択をふやせると良いですね。

SP
第21期

崖を上がるのがキツかったです!

ヒカリの機動力とホムラの撃墜力を活かしてきて圧力がすごかったです!
ヒカリの後出しじゃんけんが特に上手かったです!

TGS
SP
第20期

ゲッコウガでした!空技の置きと地上引き置きにひっかかりまくってしまいました、焦りを見られている( ˙-˙ )またよろしくお願いします!

SP
第20期

間合い管理上手なベレスでした。たいありです。

SP
第19.5期

ありがとう

SP
第19.5期

ジョーカーでした。
カウンターの当てがうまかったです

SP
第19期

ホムヒカとゲッコウガでした
ゲッコウガの空前の置き方がうまく、ダウン連から何か始まりそうで怖かったです
対戦ありがとうございました!

SP
第19期

空N2連からのスマッシュがうまかったです

SP
第19期

ソラとホムヒカでした、蛙ミラーできなくてちょっと残念でしたw
対戦ありがとうございました!

SP
第19期

アイテムキャッチも上手くてガードが丁寧でかつカウンター刺さりました!ありがとうございました!