sperd さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

70%
20%
10%

紹介文 23件

SP
第27期

ウィッチタイムをとるのがうまく、そこからコンボやスマッシュでの撃墜をされました!対戦ありがとうございました!

SP
第27期

お褒めの紹介文ありがとうございました!✨

SP
第27期

対戦ありがとうごさいました!
アドバイスが自分で気付けなかった内容だったので、ありがたいです。

SP
第27期

スマッシュの当て感が鋭いベヨネッタでした

SP
第27期

共にとても楽しい試合で笑顔でずっと対戦できました!
また、マッチングした時は全力で戦いましょう😤

SP
第27期

反確の取り方や空Nの差し込みが上手く参考になりました!

emo
SP
第27期

コンボの火力、スマッシュの当て感が非常に高かったです!

MJ
SP
第27期

コンボや復帰阻止、ウィッチタイムのタイミングが絶妙でした。

SP
第27期

結果報告対応ありがとうございます!
ベヨからのガノンで、どちらも練度が高くてベヨはベヨ、ガノンはガノンらしい戦い方でうまかったです!!
多キャラ使えるの羨ましいです
ありがとうございました!

SP
第24期

復帰と崖上がりが甘かったと思います!
対戦ありがとうございました

SP
第24期

コンボや復帰阻止が上手く、スマッシュが当てにくかったです!

SP
第21期

読みや圧のかけ方がめちゃくちゃ上手いガノンでした。

SP
第21期

コンボ火力も技の当て感も上手いベヨでした!
画面をよく見ていて、嫌な待ち方をされるのが凄く怖かったです。
とても強かったです。
対戦ありがとうございました!

SP
第21期

べヨでした。コンボ火力が高くてびっくりしました。始動技を当てるのがとても上手いので制度をもう少しあげればとても強くなると思います。

SP
第21期

ベヨネッタでした!謝らないでください!僕が違う可能性もありますから!
とても強かったです!

コンボうま過ぎベヨネッタでした。。。!

SP
第21期

久々に緊張しました
強いっすねー(・∀・)

SP
第19期

読みを通すのが上手いガノンでした!とっさの技選択が光っていました。丁寧に対応もしてくださってありがとうございます。対戦ありがとうございました!

ガノンとテリーでした。

SP
第19期

予想外の択に対応できませんでした