ベニさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

30%
20%
20%
10%
10%
10%

紹介文 66件

SP
第28期

ドンキーとカズヤでした。
どちらも攻めの圧がすごく逃げるので精一杯でした。
対戦ありがとうございました!

SP
第28期

ヤマサイド撲滅委員会最高です!
近づいたら壊されるのにカズヤにわざわざ近づきません!
ブッパにはお気をつけください。
対戦ありがとうございました。

238
SP
第28期

ジョーカー、ベレスでした。

ジョーカーの時はアルセーヌがいるときに強気にスマッシュを打ってきたり、通常時は崖で圧をかけたりと、攻めるのが怖くなるような戦い方でした!

ベレスの時はしっかり間合いを管理して反撃のない場所で下強を振ってきて、なかなか攻められませんでした!

楽しかったです!ありがとうございました!

対応されかけました

SP
第28期

おまかせ(ヤングリンク・ホムヒカ・ケン)でした!

全体的にファイターの強みを生かした立ち回りが上手で、おまかせとは思えない完成度でした。
ヤングリンクの飛び道具まき方やホムヒカの間合い管理の様子を見ていると使い手のような動きをされており、ゲームに対する理解度の高さを感じました。

正直、3戦目でケンが見えた際には「行けるかも?」と思いましたがコマンドを絡めたコンボも完璧で完敗でした!

(再戦)
今回はジョーカー・フォックスでした!
試合を通してジャスガの精度が高く、それ以外では反撃を取れないようなポイントでもきっちりとジャスガを決められてしまいました…!

対戦ありがとうございました!

SP
第28期

ドンキーコングとカズヤでした
こんなにしっかりとしたドンキーコングとやったことがなかったので手も足もでませんでした。リフコン上手かったです!
対戦ありがとうございました!

SP
第27期

おまかせでした。紹介文を書く場所で戦法に文句つけるなら、メインキャラを使えばいいと思います。

SP
第27期

最風の当て方が上手かったです

SP
第27期

ジャスガがとても上手いドンキーでした!
圧がすごかったです

SP
第27期

色んなキャラを見せていただきありがとうございます!ルイージが一番うまかったので、投票しました!

SP
第26期

すいませんスティーブを使ってて強かったという意味です💦

SP
第26期

最風の精度が高くて近づきにくかった

SP
第26期

とても礼儀の正しい方でした。
ラグ申し訳ありませんでした。

SP
第26期

崖上がりを狩るセットアップ(台上にTNT、ジャンプ上がり読み空後)とトロッコに当たった後の追撃が上手いスティーブでした!対戦ありがとうございました!

上手かったです

SP
第24期

飛び道具に合わせてトロッコをしっかり被せてくるスティーブでした。
火力取りも撃墜も上手く怖かったです。

SP
第24期

撃墜択を通すのが上手いスティーブでした、素材の収集を狩ろうとしてもしっかり警戒されていて中々かれませんでした

SP
第23期

さすが大会禁止キャラです

SP
第23期

対ありでした

お願いですから人間の心を忘れないでください

SP
第22期

スティーブでした。コンボ火力高すぎて終始心臓バクバクでした!