けーさんさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 46件

SP
第20期

要所要所のコンボが上手かったです。

SP
第20期

リトルマックなのに復帰が上手くて尊敬です!対ありでした!!

TAG
SP
第20期

紹介文にてアドバイスありがとうございます。Kさんの仰る通り、メイトのマックにドンキーを出したのは無意味でした💦
Kさんのマックは復帰、間合い管理、差し合い、撃墜何をとってもまさに完璧で2戦目のドンキーで2タテできたのは偶然でした。
本当に強いマックでした!対ありでした!🙇‍♂️

SP
第20期

攻撃力が強いです

撃墜選択や復帰ルート確認がお見事でした

SP
第20期

クラウドとリトルマックでした!
どちらも攻め方がと展開維持が上手く、甘い行動を確実に狩ってくる怖さがありました!
上手く噛み合って勝てましたが、次やるとき対応されたら負けそうな気がします…
対戦ありがとうございました☆

ちゃんと相手の行動を見てるリトルマックで凄く怖かったです!

世にも珍しい慎重なリトルマックでした!
対戦ありがとうございました!

SP
第20期

リトルマックでした。距離の詰め方が上手でした。

SP
第20期

リトルマックミラーでした!間のとり方が独特で攻めづらく、差し込み差し替えしが上手な方でした!また専用部屋に遊びに行きます!

SP
第20期

キャラ選択の際にご迷惑をおかけしてすみません
こちらがガーキャン反撃、差し替えしを狙ってる場面で思うように攻めてこなかったのが緩急ついてて怖かったです

SP
第20期

リトルマックの台使ったコンボが上手でした!
対戦ありがとうございます!!

SP
第20期

立ち回りが丁寧なリトルマックで復帰の仕方も上手だったのでかなりの苦戦を強いられました。

SP
第20期

リトマとクラウドでしたが印象的だったクラウドで投票させていただきます。非常に慎重で硬かったので手ごわかったです。

SP
第20期

動体視力がおじいちゃんな僕から見ても、目にも留まらぬ速さのトルマクでした()
上Bや横Bの使い方がうまいなぁと思いました
対戦ありがとうございました!

SP
第20期

横Bの使い方がお上手でした

SP
第20期

リトル・マックでした
よく相手の動きをみてるが来る時はくる
緩急があって強かった

noa
SP
第20期

コンボ精度えぐかったです

SP
第20期

上手でした!!

SP
第20期

1戦目はリトルマックでした、ジョルトでの強気な復帰阻止とカウンターを活かしたユニークな立ち回りが印象的でした。2戦目はベレスで、こちらでもこの方の積極的なプレイスタイルが見える動きでした、対戦ありがとうございました!!