683さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 26件

SP
第27期

押し間違いによる対戦遅延をしてしまい申し訳ございませんでした…次から気をつけます…

カムイでした
コンボ精度が高く、対空でのターン継続がとても上手でした!
また、ガードで固まりたいところをスマッシュで固められ、ガード多めの私には天敵で完敗でした
対戦ありがとうございました!

暴れるのが上手かったです

SP
第26期

カムイでした
ターン継続と撃墜拒否がとても上手でした!
ありがとうございました!

SP
第26期

全くコンボをさせてくれない間合い管理の上手なカムイでした。

SP
第26期

ラグ申し訳ないです。

wa
SP
第26期

空上とNBの使い方がすごく上手いカムイでした!

SP
第26期

nice to see you again bro!!
GGs!!

SP
第26期

カムイ対策教えてください、困ってます

ガードで固まりたいところをしっかりとスマッシュやらなんやらで固めてきて、ガードに安心感がなく戦いづらかったです。
カムイ。

SP
第26期

着地狩りと復帰阻止がとても上手でした!
お見合い状況の時にダッシュガードで前に詰めておくことを意識するともっともっと良くなると思います

SP
第26期

1300台とは思えない上手いカムイでした。セフィロス対策も上手かったです。

SP
第25期

空中攻撃が目立つコンボ精度高めのカムイでした

SP
第25期

しるぶれうまい!!!!悔しいです!!!!

SP
第25期

カムイ使いの方でした。反転NB、横スマの使い方が上手でした。ありがとうございました!

SP
第25期

ちょくちょくラグくなってすみませんでした…
今までとは違う環境だったので回線が少し弱かったみたいです…

SP
第25期

空中技の置きからのヒット確認およびコンボが非常に丁寧で固い対周りのカムイ使いの方でした。

SP
第25期

空後の当て感がやばすぎて毎回当たってしまいます…コンボもお上手でした!

SP
第25期

対ありです
カムイ苦手だけど少し対策のコツが掴めた気がします

SP
第25期

近づけず、崖のプレッシャーのかけ方がとても上手でした!またお願いします

SP
第24期

技の振り方上手くて結構危ない場面多かったです。撃墜技もう少し貪欲に振ってもいいかも