こゆぽん 3さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 19件

SP
第27期

微ラグこちらでしたら申し訳ないです。有線ではあります🙇
フィットレでした。
前のめりな空Nからのコンボ展開が印象的でした。
崖外まで飛び出しての腹式空前など意表をつかれる択も多かったです。
対戦ありがとうございました!

SP
第24期

合わせに来たのかと思ってびっくりしました。自分が使っていたキャラの対策ができてないと感じました。楽しかったです!

SP
第22期

丁寧な立ち回りのフィットレでした!ラグ待ち後の状況再現までしてくださり感謝しかないです!対ありでした!

SP
第22期

差し込みのタイミングが上手く、腹式呼吸の時のバーストを狙う事が上手いフィットレでした

SP
第21期

腕伸ばすタイミングが一緒に感じたのと地上腕が多かったので散らせると良いかと思います

SP
第20期

ルイージでした。空中技の置き方が上手かったです。対戦ありがとうございました。

nok
SP
第20期

対戦ありがとうございました!とても楽しい試合でした!!
結果報告の件はすみません...先ほど訂正しました。

SP
第20期

ゲッチ強かったです。対ありでした

ルイージの下投げからのべく変みて上b上手かったです。対戦ありがとうございました。

SP
第20期

おならのこんぼが強かったです

SP
第19期

復帰阻止がとてもうまいです

SP
第19期

とても丁寧な立ち回りのルキナでした

SP
第19期

格闘Mii、アレックスでした。
格闘Miiの上B撃墜コンボと復帰阻止鉄球投げが上手かったです。対戦ありがとうございました。

SP
第19期

シークでした。上スマへのコンボが上手かったです

SP
第19期

ルイージでした。すごく冷静な立ち回りで隙を晒したら差し込んだりしてきてストック不利の状況ではかなりのプレッシャーでした。

自分の不手際に優しく対応してくれました

SP
第18期

ホットリングの振り方が上手で差し込みにくかったです
対戦ありがとうございました

対戦ありがとうございました!
立ち回りのレベルが高く対応が難しかったです。
また対戦よろしくお願いします🔥