さぶろうさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 21件

崖上手すぎませんか… 攻撃も先端当てを徹底しておりなかなか差し込みにリスクをつけれませんでした。対戦ありがとうございました

凶斬りの当て感が良かったです。

SP
第27期

攻守ともにうまかったです

SP
第26期

しっかりガーキャン上Bをして、横Bの確認もできていたので精度が高かった

yk
SP
第26期

復帰が上手くて非常に粘り強いクラウドでした!
ガーキャン上Bの表裏確認の精度も高かったです!

SP
第25期

シンプルにこちらの手札が全てバレてました。やる事が無かったです。

固い立ち回りのクラウドで崩すのが大変でした。対ありです。

すいません、切断みたいになってしまって申し訳ないです、家の電気落ちてしまいました、対戦ありがとうございました。

着地狩りの上スマ空上上強連打が怖かったです

SP
第24期

クラウドでした。
NBや空N、下強など細かい技の使い方が上手く、思わぬ所からターンを取られました。

SP
第21期

読みを通すのがお上手なクラウドでした!対戦ありがとうございました!

空中からの差し込みと すかし着地の組み合わせが上手でした

SP
第19期

フレームトラップが多く技を当てるのが上手かったです。

SP
第19期

低空の空後当てるのが上手かったです!対戦ありがとうございました!!

SP
第19期

クラウドでした!

差し返しが上手くて雑な差し込み全然通らなかったです、、、
それと凶切りの当て感が凄くて、こちらの前ダッシュに置く凶切りに何度も引っ掛かってしまいました。
とても強くて楽しかったのでまたやりたいです!

SP
第18期

凶斬りのディレイのかけ方、空中技の当てが上手いクラウドでした!

崖攻めが上手でお強いクラウドでした!
対戦ありがとうございました!

SP
第18期

ジャンプ読み空後の精度が高いクラウドでした

SP
第18期

メテオの上手いクラウドでした。