デイジーでした。
技の押し付けが上手く、撃墜まで持っていく流れの取り方が凄かったです。
ガーキャンでの反撃が上手く、コンボ火力が高いデイジーでした!対戦ありがとうございました!
間合い管理が上手でした
立ち回り、コンボ精度、株の使い方のどれをとっても1級品のデイジーでした
復帰でのディレイのかけ方,かぶを使ったコンボや復帰阻止,下強メテオからのコンボ全部がうまかったです!対戦ありがとうございました!
上投げ→空後という基本的なコンボで火力を稼がれてカブコンボなどでもチクチクと食らってのが少しツラかったです。ゴルドー対策をもう少し出来るようになるとこちら側はもっとツラいと思うので頑張ってください!それ以外は良かったです!
対戦ありがとうございました!
横Bの打ちどころが上手で撃墜択の豊富なデイジーでした
復帰が上手いデイジーでした。
相手が高%の時に浮遊キャンセル→急降下空前を多用するといいかもしれません。
たまにスマッシュをホールドしてしまう時がありますが、もう少し読みを通せるようになってから使うといいと思います。
浮遊キャンセルがうまかった
空前ウォールがすごい
ボム兵2連引きは流石にキャラ愛を感じました
空後の判定強くね?
対ありでした!
強かったです!
崖狩りがとても上手いデイジーでした!対戦ありがとうございました!
カブコンボがお上手でした
対戦ありがとうございました。
展開維持の上手いピットでした!
急な対応に快く承諾してくれました。ありがとうございます!
要所の引きスマッシュが上手かったです!
攻撃的なピットで近接戦闘が多くて楽しかったです!
また戦ってください!
ありがとうございました!
ピットでした
コンボ始動を当てるのが上手く、ダメージレースになかなか勝てませんでした
対戦ありがとうございました
第31期
空後や横Bの押し付けが上手く、浮遊での間合い管理が絶妙でとてもやりにくかったです。
対戦ありがとうございました!