くろくま 花さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 18件

SP
第26期

相手の行動をしっかり見て技を振ってくるとても堅実なファルコでした。おみごとです

こんだけ動かないファルコと戦うのは初めてです
すごく圧がありました

アーーーー!!!!!!
(戦場の台下でじっくり相手をおびき寄せてくるー!!!
無理に差し込もうとすると手痛い反撃が待っていた!ファルコの戦術が見事ー!!!!

またやりましょうぞ!!!
くろくまさんアーりあたんしたぁ!!!!!!!!!!!)

※くろくまさん紹介文サンクスー!!
幻覚で相手も自分も騙すまでよ!アー!

DLC
SP
第23期

ばかたのしかったです!

SP
第22期

展開継続がうまかったです。1戦目後間違えて勝ち押してしまい申し訳ないです

SP
第22期

立ち回りはガード固めで戦いづらく飛び道具も織り交ぜてくる戦い方は飛び道具のない自分はかなりキツかったです。
コンボが少なかった気がするので多ければ確実に負けてました。

SP
第21期

楽しかったです

SP
第20期

掴みの通し方や空中での差し込みがとても上手かったです。
対戦ありがとうございました!

おまかせで当たるとは思いませんでした。2戦目のゼルダはめちゃくちゃうまかったです。

SP
第20期

おまかせのガノン→クッパJrでした!やっぱりおまメイトしてる人は全キャラ上手いですね…対戦ありがとうございました!ラグ申し訳なかったです…

SP
第20期

おまかせでベレトとルイージでした
どちらも横Bがうまかったです

SP
第20期

おまかせのファルコン→ドクマリの方でした
どちらも使い手並に強かったです!

SP
第18期

とても綺麗なファルコでした!こっちの行動が全部見てから狩られてとても攻めづらかったです。あとパックン対策完璧すぎます笑

SP
第18期

立ち回りが堅いファルコでした。
崖端に逃げ、ブラスターで牽制し相手が近づいて来たところを、掴みや上強で返されるので戦いずらかったです。

SP
第18期

コンボ精度が素晴らしかったです

SP
第17期

待つのが上手かったです。
対戦ありがとうございました。