氷刃のモニカ♪さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 64件

SP
第27期

クラウドでした
凶斬り多めな立ち回りでターン継続より常に安定した火力を取るような立ち回りが印象的でした
またリミットNBの振り方も上手くジャンプに引っ掛けられた時はびっくりでした!

ステージ運にめぐまれ復帰阻止展開にならずにすんだおかげで勝てました。ありがとうございました。

SP
第21期

一連の流れで火力を一気に稼ぐのがすごく上手かったです

SP
第21期

立ち回りが綺麗なリュカでした。圧のかけ方がいいなと思いました。
対戦ありがとうございました!

コンボが上手なリュカでした

SP
第20期

横Bのタイミングが上手く、NBも決められました。上手かったです。

SP
第20期

距離のとりかたがうまかったです!!

SP
第20期

リュカでした。PKファイアーのタイミングが絶妙でなかなか近づけませんでした。対戦ありがとうございました。

SP
第20期

PKフリーズがうまかったです

PKファイアー等の復帰阻止がとても上手いリュカでした。
空後メテオはお見事でした。

SP
第20期

対戦ありがとうございました ! 復帰阻止お上手でした。

SP
第20期

PKフリーズが印象的でした

SP
第20期

PKフリーズの使い方がとても上手でした!

k_
SP
第20期

最後完璧な空後でしたw
とても楽しかったです!
またお願いします!次は負けません!

SP
第20期

リュカでした!
PKファイヤーと空中攻撃の出し方が上手かったです!ありでした!

yo
SP
第19.5期

リュカでした横Bの置きや崖がりが上手でした

SP
第19.5期

リュカでした。PKファイヤーで牽制し、こちらが攻めれば紐ペちして、攻撃し火力を取り行くところや、復帰阻止の際にはしっかり上Bでカスあてをしワイヤー復帰には天敵な所をしっかりついてきてとても辛かったです。復帰が他と違って特殊だったので阻止に行けませんでした。それも全部いれてとても緊張感があってめちゃ熱く楽しかったです!!対戦ありがとうございました!!またよろしくお願いします🙇‍♂️

SP
第19.5期

NBと横Bに何もできませんでした

対戦ありがとうございました!

SP
第19.5期

PKサンダートラウマになりそうです!
たいありでした!

SP
第19.5期

リュカでした! PKファイヤーと下強攻撃が良かったです。またお願いします!