展開維持が上手かったです
カービィでした。ちっちゃいから技当たらないし、ぱなされるしで散々でした。
対戦ありがとうございました
空中からの差し込みが上手くとても苦難しました👊
コピーされてきつかった
これまで出会った中で1番強かったしコンボも展開継続も復帰阻止も何もかも上手かったです!最後の崖奪い空後には痺れました!!!👏👏👏
よろしければアドバイスお願いします!
密着の持っていき方とNBの通し方が丁寧なカービィでした
NBって食らったら負けですか?
追記
詰んでませんでした、再戦ありがとうございました。
コンボが上手かった
復帰阻止をきちんと決めてきて隙が無かったです。待つのもうまく差し込みにくかったです
空中技が厄介でした!
崖狩りと上Bの使い方が上手なカービィ使いでした
ガチでカービィ世界で1番苦手なキャラすぎて全く勝てません。
どうすればいいんでしょう
筋肉ダルマ強すぎる…
コンボ始動の当て方や火力の伸ばし方、復帰阻止などしっかりやってくるカービィで強かったですー
行動1つ1つの意味がわからないのでもっと立ち回りを見直すべきだとおもいました
先端うまかーびーでした
空上や上強の当て感が良かったです
めっちゃ待ってくるカービィでした
ダウン展開と回避読みの上スマホールドおみごと
第35期
一ストも取れなかったです
歯が立ちませんでした
低レート狩りして楽しいですか?