えりたろうさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 14件

SP
第23期

ダウン連うますぎて200回決められました

ポケトレを使われていました。
ゼニガメとフシギソウを主に使われていました。
フシギソウの立ち回りが特に上手く、簡単にバーストされ焦りました。
対戦ありがとうございました。

SP
第20期

ポケトレでした!3匹とも臨機応変に使用されていましたが、特にゼニガメ!
復帰阻止でのバーストや2回のダウン連などを決められ、PSの高さを感じました!
対戦ありがとうございました!!<(_ _*)>

SP
第20期

フシギソウの立ち回りがめちゃくちゃ上手かったです

SP
第20期

とても強いポケトレでした!!

SP
第18期

ポケトレでした。
フシギソウの守りが硬くて攻めずらかったです。
対戦ありがとうございました!

SP
第18期

ポケトレでした!3匹とも完成度が高く上手かったです!

SP
第18期

フシギソウにチェンジするタイミングがうますぎて震えました……
とても楽しかったです!
ありがとうございました

SP
第18期

硬い立ち回りでなす術なし…
特にフシギソウが強かった〜

ポケモンの使い分けが上手で翻弄されました

SP
第17期

ヨッシーとポケトレでした。ヨッシーに関してはこれまでスマブラやってきた中で最強と思わされるほどに強く何もできませんでした。対戦ありがとうございました!

n
SP
第17期

堅い立ち回りでローリスクハイリターンの択をしっかり通すポケトレでした
対戦ありがとうございました

間合い管理してスマッシュを決めるのがとてもうまかったです!

SP
第17期

ゼニガメの立ち回りが速さを活かしていて回避なども読まれてました🤦‍♂️