み (おまかせ)さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 14件

SP
第26期

リドリーめっちゃきつかったです

SP
第22期

うおおおくやしいいいいい!!!!!!
ロゼッタ戦の最後のドロポン崖奪い対応されたことなかったのでめちゃめちゃ拍手しちゃいましたあそこで勝ち負け決まったみたいなもんです対ありでした!!!

SP
第20期

おまかせでした!
むらびと、ソニックの癖強い2体もちゃんと使いこなしていて凄かったです!
最初挨拶したつもりで最後勝ち対ありになってしまってすみませんでした🙇‍♂️

SP
第20期

おまかせでした!おまかせとは思えないほど強かったです

SP
第20期

お任せでした
キャラの強みを最大限活かしていました

SP
第20期

腕の伸ばし方と崖が上手いミェンミェンでした!参考になりましたm(*_ _)m

SP
第19期

おまかせでした!どのキャラも練度が高くとてもプレイヤースキルが高い方でした!対戦ありがとうございました!最後のコメントはありがとうございましたの押しミスです。すみませんカタ:( ;´꒳`;):カタ

SP
第19期

おまかせでこんなに上手い人初めてでした。対戦ありがとうございました!

SP
第19期

色んなキャラが使えてうまかったです!

SP
第19期

おまかせでした。立ち回り圧倒的に負けてました。スマブラ が上手いと素直に感じる試合でした。

SP
第19期

おまかせとは思えない強さでした!

おまかせとは思えない強さでした。
対戦ありがとうございました。

SP
第19期

本当におまかせなのかと思うくらいどのキャラも練度が高かったです。対戦ありがとうございました!