Pericaさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 213件

SP
第28期

その立ち回り...徹底的ツ!!!!!
かねてよりXフォローしていたので対戦できて光栄でした!!

SP
第25期

丁寧な立ち回りとコンボ精度高すぎでした

SP
第23期

カプセルを巻きながら間合いを詰めてのコンボやマントの使い方がうまかったです

SP
第22期

空後をガードさせてからの行動パターンが豊富で読み合い楽しかったです
また対戦したいです

カッチカチのシークでした。攻撃が当たらない。今の俺の実力では到底敵わないと思ってしまいました!前投げ空前空前回避読み引き空前跳魚からの踏み、ヤバかったです。ありがとうございました

SP
第20期

上からの差し込みが丁寧なドクマリでした!

SP
第20期

丁寧なシーク、ルキナでした!
やっていて楽しかったです!

SP
第19期

beautiful sheikでした。感動しました。

撃墜できる未来が一生見えませんでした
対戦感謝

SP
第18期

対戦中何度も「うまっ」と言ってしまうほど強かったです!

SP
第18期

隙のないシークで歯が立ちませんでした。対戦お待たせしてしまってすみませんでした…。

SP
第18期

崖固め、コンボの上手なシークでした。技が全然当たりませんでした。

SP
第17期

オフ勢って感じの逃げるのが上手いシークでした

SP
第16.5期

丁寧な立ち回りで撃墜コンボとその始動技の当て方、技の振り方がめちゃくちゃ上手いシークとクラウドでした!

SP
第16期

台コンボや崖外追撃が上手で、あまり相手にしたくないシークです。

SP
第15.5期

どれも緊迫した試合でめちゃくちゃ楽しかったです!
ありがとうございました

SP
第15.5期

横Bの使い方や、回避やジャンプ読みの上スマの当て方が上手かったです。

SP
第15.5期

空下の当て方がとても上手くて手も足もでませんでした!

SP
第15.5期

丁寧な立ち回りのディディでした。回線相性による対戦中止申し訳ないです。またどこかでm(_ _)m

SP
第15期

間合い管理が上手かったです。関係ないけど、カイジ懐かしい笑笑