オズozさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 181件

SP
第28期

コンボ上手でした!またお願いします!

回避読みや差し込みに非常に長けているゼロサムでした。
対ありでした!

SP
第28期

ゼロサムでした。横の差し合いが非常に上手く、こちらが回避を入れ込むのを想定して下スマを置いてくるプレイングでした。対戦ありがとうございました!

SP
第27期

ゼロサムでした
起点からの展開維持やコンボ精度が高く、とても勉強になりました
対戦ありがとうございました

SP
第27期

こちらの不手際があったにも関わらず優しく対応してくれました。とても横bの上手いゼロサムでした

SP
第27期

一戦目と二戦目で立ち回りを変えてこられて凄くやり辛かったです!
またミラーしましょう👍

SP
第27期

ジャンプ潰されまくりました。対戦ありがとうございました。

操作遅延が酷いように感じました
プレイ環境の見直しを推奨します

SP
第27期

立ち回りが硬派で中々攻めるのが難しかったです。対戦ありがとうございました!また機会があればよろしくお願いします!!

SP
第27期

空Nをあまり使わない方でしたがグラップの間合い管理と空後素当てがとても光るゼロサムでした!強かったです!ありがとうございました。

SP
第27期

沢山戦ってているのに全然勝てない、ほんとに強い。

SP
第26期

ゼロサム使いの方でした。
クッパと勇者を使用しましたが両方とも即座に対応されてしまいました。また弱やグラップ等での誤魔化しが非常にうまく参考になりました。
よろしければ勇者に対してのアドバイスをお願いします。
また機会があれば対戦よろしくお願いします。

SP
第26期

弱や強攻撃など、前隙の短い技を中心に攻め続けるのが上手いゼロサムでした!対戦ありがとうございました!

SP
第26期

他のゼロサムとは違いしっかりとせめっけがあって楽しかったです

SP
第26期

メテオうますぎました!対ありでした!

SP
第26期

ゼロサムでした。
2回目でした。
崖の上がり方が多様化されてた印象です。
またやりましょう。
対戦ありがとうございました。

SP
第26期

ありがとうございました

SP
第26期

ゼロサムでした
一度空前等を引っ掛けた後崖まで運ぶのが上手く気づけば一生崖を背負わされ、空後の当て方も上手く、流石にまだ撃墜されんだろ…と思っていたらあっさり撃墜され辛かったです!

ゼロサムを使われていました。
空中技からの差し込みを徹底されており、差し返すタイミングが難しかったです。
対戦ありがとうございました。

SP
第25期

隙がなく堅い立ち回りでした。得意な間合いを維持しながら差し合うのがお上手だと感じました。
変な時にアピール等の暴発してしまい失礼しました。