ダルビッシュ無さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 34件

SP
第13期

永遠に空中NB下向きしてて戦いづらかったです。エイハで壁貼ってきたのも戦いづらかったです

SP
第13期

隙をもうちょっと見せてくれたら勝てたジョーカーでした。立ち回り固かったです。

SP
第10期

ジョーカーでした
空後の振り方、横強の使い方が上手くアルセーヌが居なくても中々近寄り難いジョーカーでした。
とても熱い試合ができて楽しかったです!

SP
第4期

なかなか近づけないので困りました…。

SP
第4期

アイクでした
これでもかと空N降ってくるタイプでしたのでずっと笑ってました。
精度高くてお強かったです

SP
第4期

すかし掴みや崖上がり等を狩らせない丁寧なアイクでした!

SP
第3期

空Nからきっちりコンボを繋げてくるアイクでした!DAが的確でした

SP
第3期

豆まき最高でした

豆のまきかたがとても上手く、近寄れませんでした。たいありです!

SP
第3期

Aボタンしかついてなさそう

SP
第3期

ロックマン対策がわからなくて辛かったです

SP
第1期

崖を掴まされたら全部狩られるんじゃないかというほど崖狩りが非常にうまいクラウドでした
リードされていても全く焦った行動をしてこないため,リードしていても辛く感じました

SP
第0.5期

豆撒きと各空中技の当て方が的確で、常に不利な状況でした泣

WiiU
第18期

空後うまし

WiiU
第17期

空上の置き方がうますぎるロックマンでした!

WiiU
第16期

立ち回りがしっかりしているロックマンで差し合いが上手かったです

WiiU
第16期

隙がなく、なかなか懐に飛び込めなかったです!

WiiU
第16期

リーフシールドの使い方が特徴的でした。

対戦ありがとうございました!

,
WiiU
第14期

空上をしっかりと当ててくるフォックスでした
崖も上がらせてくれないのでごまかすしかなく辛かったです

WiiU
第14期

こちらの回線の影響で恐らくラグかったかもしれません。申し訳ないです。回線乗り換える予定ですので、その時はまたよろしくお願いいたします。