NNG/ゲロニコさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 35件

SP
第27期

一回触った時のリターンの取り方がとても上手く、ずらしも素晴らしかったです‼️

SP
第27期

上強、空上を当ててからの破壊力がすごくったです。
また飛び道具に対するリスク付けもうまく安心して技を振れる場面が殆どありませんでした。
対戦ありがとうございました。

SP
第27期

ヨッシーを使用されました。
卵の精度が高く、久々に上ルーペで卵ヒットバーストを決められてしまいました。空ジャン読み空ジャン空前のメテオを冴えていました。
またよろしくお願いします。

SP
第27期

2、3戦目の対応力が高かったです。卵投げの精度、コンボがお上手でした

SP
第26期

ヨッシーでした。着地狩りがとてもうまく、流れを持っていかれるとすぐに撃墜まで持っていかれてしまいました!トラブル対応ありがとうございました!

SP
第26期

アドリブコンボの火力の高さとスマッシュの振り所がとても上手かったです
当たったらバースト出来るならリスクリターン合ってるし、相討ちOKなのでかなり理に適ったスマッシュだと思いました
キャラは違えど自分も取り入れられればと思います

SP
第25期

ジャスガからしっかり反撃に繋いできたり攻めの勢いがかなりすごくとても強かったです!

SP
第25期

下B暴れでコンボを遮られてやりずらかったです。コンボ火力も高くて一回触られるとダメージを稼がれたのがきつかったです。
もし、よろしければアドバイスをいただけると嬉しいです。
対戦ありがとうございました。

SP
第25期

択が散らされていて非常にやりづらかったです。

SP
第25期

とても入れ込みが上手かったです

たまごを使った崖上がりがお上手なヨッシーでした。対戦ありがとうございました。

SP
第23期

まだ1-1なのに負けたと勘違いしてしまって本当にすみませんでした。 あとヨッシーの空前の振り方とスマッシュの振り方がとてもうまかったです。 また会ったときはよろしくお願いします

空中攻撃を利用した差し返しや着地狩りが上手なヨッシーでした

SP
第23期

鍵忘れすみませんでした🙇‍♀️
硬い立ち回りでダウン連などのコンボを確実に決め切るヨッシーでした!

Nin
SP
第22期

久しぶりにあんな緊張感のある試合ができました。ありがとうございました
ダウン連にはかなり苦戦しました

SP
第22期

卵投げで距離を取りつつ、丁寧に差し込んでくるヨッシーでした!
対戦ありがとうございました

対戦ありがとうございました!
卵を使った間合い管理が上手く対応が難しかったです。
また対戦お願いします🔥

SP
第22期

空後での牽制が上手でなかなか攻めにくかったです

SP
第22期

ヨッシーでした!
卵の投げ方と空前がやばかったです!
無敵の確認するのも早かったイメージがあります!

SP
第22期

ヨッシーでした。
卵投げからのメテオすごかったです。
対戦ありがとうございました。