おいたんともうしますさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 40件

SP
第21期

リュウケンでした

SP
第21期

ああああああああああああああああああああああああああああドリぁああああああああああ

SP
第20期

最後カズヤミラーで驚きました!
格闘キャラ他にも使えて凄いです!
ありーした!

SP
第20期

お手数おかけしました……

SP
第20期

火力が高くて密着展開を作るのがとても上手いケンでした。対戦ありがとうございました

SP
第20期

対戦ありがとうございました
小足からのコンボがとてもうまく、しっかり撃退までされました!

SP
第19.5期

楽しかったです

n
SP
第19.5期

ケンでした
地上も空中も横の差し合いがうまく完敗でした、対戦ありがとうございました

SP
第19.5期

ケンでした!こちらの甘えた逃げをしっかり追い切って撃墜してくるとてもうまい方でした

SP
第19.5期

格ゲー対戦楽しかったです
お互い頑張りましょう💪

技の振り方が丁寧なケンでした!対ありです!キャラ投票だけでもお願いします!

SP
第19.5期

対戦ありがとうございました!間合い管理やコンボ、相手の癖を見抜くスピード。レベルが高く圧巻でした。キャラパワーを最大限に引き出しており、攻めに関してもオリジナリティを感じました。また対戦する機会があれば宜しくお願い致します。

SP
第19.5期

コンボがとてもうまく、復帰や空中でも攻撃を避けたりちゃんとしていてとてもうまいケンでした!

SP
第19期

対戦ありがとうございました!典型的な殴り合いで楽しかったです笑笑。またお願いします!

SP
第19期

圧がとんでもなく、いつ撃墜されるのかとひやひやしました。また、セービングの使い方もうまく、なかなか狩ることができませんでした!またお願い致します!

コンボの精度が高いケンでした。
択も多く、一度でも触られると一気にダメージをとられました。
対戦ありがとうございました。

SP
第19期

一度捕まると簡単にバーストまで持っていかれるケンでした。恐れるあまり空前ブンブン戦法でしか対処出来ませんでした。対戦ありがとうございました!

SP
第19期

ケンでした!しっかり相手を見ているケンで、2戦目で動きを変えてきたりで対戦して楽しかったです。またよろしくお願いします。

SP
第18期

ケンってガツガツ圧をかけてくるイメージだったのですが、しっかり相手をみて戦ってられました。
なかなか自分から攻め込むのに悩みました。
また、機会があれば宜しくお願いします。

SP
第18期

コンボがとてもうまいケンでした!コンボ精度だけでいうならレート1700あってもおかしくないぐらいうまかったです。アドバイスを言うとしたら受け身と着地がうまくなればもっと高みへ行けると思いました!
楽しい時間をありがとうございました😊