ぺろぺろぺろさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 53件

SP
第28期

反確の取り方がむっちゃうまかったです!

SP
第27期

崖上がりその場上がりが多かったです

SP
第27期

復帰が上手でした!ミラー楽しかったです!!

SP
第27期

空ダ下Bとゴリパンの圧が凄くて近づけませんでした。ここぞで技を当ててきてめちゃくちゃ怖かったです。対戦ありがとうございました

SP
第27期

圧が凄かった、、、

飛びを落とすのがお上手でした!

SP
第26期

ずらし早すぎてびっくりしました。攻めるタイミングや崖狩りが上手かったです

SP
第26期

紹介文のお返事遅くなってしまって申し訳ありません🙇
前回対戦いただいた時よりさらに技のキレがよくなってました!
同じドンキー使い同士、頑張っていきましょう!

SP
第26期

攻めが上手かったです。ありがとうございました

SUE
SP
第26期

空後の振り方や掴みの振り方が上手いドンキーでした!
対戦ありがとうございました🙏

SP
第25期

やりづらかったです

SP
第25期

持続の長い技の置き方が上手くて攻めにくかったです

TK
SP
第24期

レート詐欺くらい対デデデがうまいドンキーでした

SP
第24期

技の押し付けが上手くて、一度差し返しミスるとボコボコにされました

SP
第24期

攻めの圧力が高かったです。ありがとうございました

SP
第24期

ドンキーコングでした
こちらの技に対する拒否が上手かったです

SP
第24期

連戦ありがとうございました。上手いドンキーで手も足もドリャアも出ませんでした。

SP
第24期

ドンキでした。技の置き方や立ち回りが完璧すぎて手も足もビームも出ませんでした。対戦ありがとうございました!

SP
第24期

完敗です!対戦ありがとうございました♪

ワンタッチの火力がとても高いドンキーでした!待ちと攻めのメリハリがとてもよかったです!完敗でした!対戦ありがとうございました!また機会があればよろしくお願いします!