SVT/よっshiーさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

80%
20%

紹介文 116件

SP
第28期

リザ単でした

SP
第28期

逃げ先を潰すような技の置き方がうまかったです

SP
第27期

リザードン1匹で3匹分くらいの強さでした。
復帰阻止展開で空後を外しても空Nと言う二段構えに驚かされました。

SP
第27期

ガエンとは思えないくらい動きはやくてビビりました!読みとかも上手かったです。

SP
第25期

6Vリザードンでした

横Bを一回も使わないガオガエンでした。丁寧な立ち回りでうまかったです。またやりましょう。

SP
第25期

レート2000あるだろってくらいの強さでした

SP
第25期

ありがとうございました

SP
第25期

対空、崖の読み合いとても上手で相手のことをしっかりみているなと感じました。
キャラ対策もできており、しっかりみているので立ち回りもとても上手でした。
しかし、垂直ジャンプの数が多かったり間合いが少し遠い印象がありました。
ガードも少なく、少し複雑なさしこみに対して対処があまりできていなかったように感じます。
さしかえしがとても上手ですのでつり行動をもっと磨いたりジャンプからさしこむキャラなどには飛びすぎないように気をつけるとさらに良くなると思います。
1800まで焦らず気が狂わない程度頑張ってね。
僕もみんなも応援してるよ。

SP
第25期

ガオガエンでした。とても綺麗でうまかったです。1800頑張ってください、また機会があればお願いします

^o^
SP
第25期

ガオガエンでした!ラグ発生時の対応がとても丁寧でした!技の選択が上手くあまり横Bを擦らないガオガエンで透かし掴みや崖奪いなどのテクニックを使ってきました!とても上手かったです!

行動に迷いと恐れのない攻めっ気の強いガエンでした。こっちがビビりすぎて頭バグりました、なんも出来なかったです。対戦ありがとうございました、強かったです。

SP
第25期

硬かったです

SP
第25期

途中すいませんでした🙇
横B少なめの空中戦が上手なガエンでした!

SP
第25期

前も当たった気がするほんとに早く上行ってください...wたいありでしたー!

SP
第25期

自分にとって安全な距離調節と崖の圧迫がとても上手な虎でした。 ゲームしてくださってありがとうございます!

SP
第25期

空中からの差し込みのタイミングがお上手でした〜

SP
第25期

ステージ変更し忘れてました。すみません。
着地狩りが上手かったです

SP
第24期

リザードン単めちゃくちゃ上手かったです

SP
第24期

踏み聖水落とし下スマ、かっこよかったです