にざかなさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 31件

SP
第20期

マルスでした、また当たったらよろしくお願いします🔥対戦ありがとうございました🙇‍♀️

SP
第20期

崖上がりに横スマを合わせていていたり、崖外に出て攻撃を誘って空後で撃墜したりしていて上手かったです。
少し飛び道具を意識し過ぎてリフレクターを張ってる最中にダメージを受ける所があったかなと思いました。
対戦ありがとうございました!

SP
第20期

マベコンを軸に立ち回るマルスでした。
上り空中攻撃や密着時の上強などは、ヨッシーとしてはガーキャン空Nや置き空後などが当てやすいので、こちらの苦手とする武器判定の強さや引き空中攻撃などを混ぜると戦いにくいです。

SP
第20期

マルスでした。
崖上がりが回避が多すぎると思いました。
また、マベコンで立ち回りを形成されていますが、横強や空中N、前の方が武器判定を押し付けられるのでいいかもしれません。

SP
第20期

正当派マルスでした。

復帰が単調だったと思います

SP
第18期

横強やNBが間合い管理や牽制に使いやすいと思うのでもっと振って行ってもいい気がします!対ありでした!

SP
第18期

浮かせてからのターン継続の上手いウルフでした!

こちらが崖から少し離れた位置にいるときに横B復帰でステージ上に戻るのは大きなリスクを伴うので見極めが肝心かもです

SP
第18期

上手なウルフでした。
無理して復帰阻止に行く場面が多かったのでそこを改善するともっとうまくなると思います。

SP
第17期

ウルフでした。ブラスターとDAが多く、どちらにしてもこちらはガード多めでなんとかなりました。他の方も書いていますが空中攻撃をもっと増やすと一気に勝てるようになると思います。対戦ありがとうございました!

SP
第17期

追い詰められた時にブラスターが多くなっていたのが気になりました。
あとはコンボの確定帯を覚えたらいいと思いました。

SP
第17期

ブラスターを使ってこちらを動かしてくるウルフの方でした。
自分もアドバイスを出来る様な腕前では無いのですが、二点だけ。
浮かされた時、暴れが多い様に見えたのと、ブラスターを連射してくる頻度が高い為か、上からの攻撃が当てやすかった様に思いました。
対戦ありがとうございました。

SP
第17期

紹介文ありがとうございます!
空N強いのでもっと押し付けていいと思います!
ジャッジの件は申し訳ありません笑

SP
第17期

スーパーつよつよ狼でした
イケメンでした

撃墜帯の時にどの技を通したいのかバレバレなのでもう少しキャラを理解して、技の振り方を工夫するといいと思います あとは、空前と空Nをいっぱい使いましょう

SP
第17期

対戦ありがとうございました。
丁寧なプレイングを意識されているのが伝わりました!
相手の間合いに着地することが多いので、攻撃が届きそうになければ相手と距離を空けて着地すると生存率が高くなると思います。
自分もまだまだなのにこんなアドバイスをするのは恐縮ですがお互い頑張りましょう!
またマッチングした時はよろしくお願いします。

SP
第17期

その場回避癖があるのと、崖離し行動が多く目立っていたなと思いました、ウルフは復帰が弱いので崖離しでジャンプないウルフを横強などで外出されたら基本詰みなのでもったいないなと思いました。序盤の後ろ投げもやめた方がいいと思います。やるんだったら下投げDA、上投げ空前が確定させれるのでダメージレースも楽になると思います

SP
第17期

ブラスターの牽制が上手いウルフでした。
対戦ありがとうございました!

SP
第17期

ガードを崩すのが上手かったです!!

SP
第17期

ありがとうございます。
またやりましょう!

ブラスターの振りがうまくてダメージ蓄積されました。
空前空後空Nと空中攻撃の振りもブラスターとあわさって強力なウルフでした!
また対戦宜しくお願いします!