Kさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 24件

SP
第29期

冷静さを欠いたら完全に読まれ切って完封されました…
見事です!!

SP
第29期

バースト圏内時のメガボルトの当て感が鋭い

SP
第28期

間合い管理が上手でした

SP
第28期

ミェンミェンでした
崖が固くやりずらかったです
ありがとうございました!

SP
第24期

ガーキャン行動が多くキャラの強みを活かしているヨッシーでした
対ありでした

SP
第24期

対戦ありがとうございました。
崖狩りがうまかったです。

SP
第23期

空Nがちょっと分かりやすすぎます。

SP
第23期

弓の使い方がお上手でした

SP
第23期

弓と空前が上手いベレトでした!
最後の弓復帰阻止お見事でした!

SP
第22期

遠距離での牽制が上手でした。ありがとうございました。

SP
第22期

ヒカリでの着地狩りターン継続がお上手でした。
ホムラでは、相手が横Bに対してリスクを付けられないと判断出来ればもっと擦るべきだと思います。頑張ってください。

SP
第22期

固い立ち回りで甘い差し込みには逃さず反確をとってくるヨッシーでした。

ワンタッチからの火力が上がると、より脅威になると思いました。対戦ありがとうございました!

崖の圧があるウルフでした

SP
第21期

上手かったです。

相手と距離を置くのが上手かったです!対戦ありがとうございました!

SP
第21期

距離をとってメガボルトやドラゴンで攻撃をし相手のジャンプに対してリスクをつけてくる所がとても上手だと感じました。対戦ありがとうございました

ToM
SP
第20期

二回連続対戦ありがとうございました。スマッシュの当て感が抜群でした。

SP
第19.5期

「くろうんも」と聞いて理科の授業を思い出しました!
対戦ありがとうございました!

SP
第19.5期

籠城作戦お上手でした
対ありです

key
SP
第19期

守りの硬いクッパでした。
対戦ありがとうございました!